ホーム » iPhoneニュースを随時発信Bot【iPhone ニュース】

iPhoneニュースを随時発信Bot【iPhone ニュース】

, / 2058
iPhoneニュースを随時発信Bot【iPhone ニュース】

iPhone ニュース

日本はAndroidよりiPhone

世界でシェアを争うAndroidとiPhoneですが、こと日本においてはiPhoneが絶大的な人気を誇っています。

そんなiPhoneフリークのために、開発されたBotが「iPhoneニュース」です。iPhoneニュースは、iPhone本体やそのアプリ、追加デバイスなど、とにかくiPhoneに関する情報に特化した情報をツイートしてくれます。

shutterstock_269833802

膨大な情報に悩まされる

通常iPhoneの最新情報をチェックする場合、目をさらのようにして毎日さまざまなサイトや記事を探さなくてはいけません。しかし、このiPhoneニュースを活用することで、手軽に自動でiPhone関連の情報が集まってくれるのです。
下手なニュースサイトよりも専門性に優れ、ほしいiPhone関連の情報のみを手軽に手に入れることができるのはなによりの利点です。
普段、さまざまなiPhoneの広告やカタログ、そしてレビューとにらめっこして、ああでもない、こうでもないと頭を悩ませている方にはぴったりのBotでしょう。

Bot機能紹介

twitter上にあるこのiPhoneニュースは、iPhoneに関連した用語に反応するようできており、結果的にiPhone関連の新しい情報がこのiPhoneニュースに集約される仕組みとなっています。

もちろん料金もかかりませんし、twitter上に存在するアカウントのひとつだと解釈していただくだけで、通常のtwitterでの使用と同じように使うことができます。

shutterstock_107249804

 

使い方

使い方はいたって簡単です。twitter上でiPhoneニュースのBotをフォローするだけ。iPhoneニュースは毎日リアルタイムにtwitter上でiPhoneの情報をつぶやいてくれます。
フォローするだけで、自分のアカウントにiPhoneニュースの内容が反映されますから、気になったBotのツイートにいいね!を返したり、Evernoteなどをはじめさまざまな編集アプリで保存しておくことで、さらに自分だけのライブラリを作ることも可能です。
記事にはそれぞれリンクがついていますから、これは!とおもった記事のみリンクにアクセスして詳しい内容を閲覧することで、無駄な情報をだらだらと見なくてはいけない手間も省けます

まとめ

witterユーザーであり、またiPhoneの最新情報を日々探索しているユーザーからすれば、まさにのどから手が出るほどほしいアプリということができるでしょう。まずは一度フォローして、試しに使ってみることをお勧めします。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る