ホーム » Twitter でバズってる話題をピックアップBot【buzztter】

Twitter でバズってる話題をピックアップBot【buzztter】

, / 7687
Twitter でバズってる話題をピックアップBot【buzztter】

話題の流れに乗り遅れるな!

世の中には日々いろいろな話題が飛び交っていますよね。芸能関係やスポーツ、政治、経済、金融、ちょっとアダルトなネタ、純粋なおもしろネタ等など。
日本って平和だな、って思わずにはいられない日々が続きますが、だからこそバズってる話題には乗り遅れたくないですよね
友達よりも早くネタをゲットできていればやっぱり優越感ありますし仲間内でも一目置かれる存在になれます。もちろん人気が出そうなアイテムが売り切れる前に買えちゃうなんてことも!

shutterstock_312788483

情報収集といえば一昔前はテレビでしたが今は完全にネットが主流です。特にSNSは話題の宝庫。Twitterのように不特定多数の人がバンバン投稿しているような環境だと自分の知らないネタをザクザク発掘することができますよね。
そこで今回はTwitterに特化したバズり話題探索BOTを紹介したいと思います!いろんなバズりネタを提供してくれるTwitter BOT。
その名は「buzztter」といいます。どういうメカニズムでネタを探しだしているのかは公開されていませんが、とにかくひたすらおもしろネタをTweetし続けているBOTです。

機能紹介

しかもbuzztterはバズりネタについてまとめられているURLもTweetしてくれますから、更にその話題について簡単に深掘りできるようになっているんですね。スゴイ!
話題に事欠かない人ってのは例外なく異性にモテますからね。話がおもしろくない人や古い話題ばかり振ってくる人って一緒にいて疲れますもんね。
おっさん臭く(おばさん臭く)思われちゃいますし。現在では雑誌に載っている話題ですら数日後には「古い!」と思われるくらい話題の流れは速くなっています。そういう意味でもリアルタイムに鮮度の高い情報を教えてくれるTwitter BOTのbuzztterは利用価値がとても高いと言えるのです。

shutterstock_249147580

 

buzztterの使い方は?

buzztterはTwitterのアカウントでフォローするだけでOkです。フォローすると1時間から2時間おきに話題のキーワードをTweetしてくれます。上述した通り、そのネタについての詳しいまとめURLを教えてくれますから仮にbuzztterのTweetを見て「?」としか感じなかったとしてもすぐに詳細を知ることができます。

まとめ

buzztterをフォローしてもその事はあまり友人には言わないようにしましょうね。友人たちから「アイツ話題豊富だなあ。すごいなあ。」と思われ続けたいならね!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る