ホーム » iPadニュースを随時発信Bot【iPad ニュース】

iPadニュースを随時発信Bot【iPad ニュース】

, / 2500
iPadニュースを随時発信Bot【iPad ニュース】

iPad ニュース

 

iPadを買ったけど

iPadってご存知ですか?持っている方も多いでしょうし、こういった分野に疎い方もおそらくニュースなどで聞いたことはありますよね。
実は私、以前携帯ショップに勤めていましてね、意外かもしれませんが勘違いされている方が多いんですよ。タブレット端末の総称だと思っている方が結構いらっしゃいます。
iPadはApple社が販売しているタブレット端末であって、Apple社以外のタブレット端末はiPadとは呼びません。これを機会に覚え直して頂ければ幸いです。
そんなこと知ってるよ!というか持ってるよ!という方、失礼致しました。でもそのiPad、使っていますか?あ・・・と思った方も多いのでは?

そうです、iPad含めてタブレットって、お店で勧められて使うかどうかわからないのに安いからとかキャンペーン中だからとかその場のノリで買ってしまう方が多いんですよ。で、結局使わないっていう。元々目的があって購入した方ならそんなことないんでしょうけど。セルラーモデルなら毎月通信料もかかっていることでしょうし、明らかにもったいないですよね。

前置きが長くなりましたが、そんなiPadに朗報です。今回ご紹介する便利ツールは、iPadにニュースを届けてくれる、その名も「iPadニュース」(そのままやないかい)

shutterstock_389659783

iPadだけのニュース

え?何言ってんの?ニュースなんて今頃どこでも見れるし無料アプリもたくさんあるし、何よりスマホで見りゃいいじゃん!と思った方。もしくは声に出して言っちゃった方。はい、期待通りのお答えありがとうございます。
確かに今いっぱいありますもんね。しかも見やすく設計されており、それでいて軽いのでストレスフリーでサクサク読めますね。私もよく見ていますがほんと快適です。

ではこのiPadニュース、何が違うのでしょうか。それは内容です!これはiPadに関してのニュースばかりなんです

内容詳細

iPad新モデルの情報やアクセサリ関連の情報はもちろん、iPadを使ってこんなことができる!こんなことやってみた!など、目からウロコの情報も多数あります。いかに今まで宝の持ち腐れであったか気づかされることでしょう

shutterstock_96885442

使い方

このiPadニュースを使うにあたって、一つだけしないといけないことがあります。それはTwitterの登録です。既にされている方はすぐに使えますし、まだの方は無料で簡単にできますのでぜひ登録しましょう。その後はご自分のアカウントでフォローして、タイムラインに表示させるようにすれば呟かれたときにチェックできます。

まとめ

このiPadニュースを導入すれば、新たな使い方や可能性がきっと開拓されることでしょう。発見と驚きの連続です。これで眠っていたiPadが再び目覚めるときが来ましたね。さあ、眠れる獅子(iPad)を今こそ呼び覚ましましょう!

姉妹BotのiPhone ニュースもあるよ!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る