ホーム » LINEの自動配信ツール【WazzUp!】

LINEの自動配信ツール【WazzUp!】

, / 8125
LINEの自動配信ツール【WazzUp!】

WazzUp!

 

目的の商品を探すために!

オンラインショッピングやオークションなどで、目的の商品がないというのは非常にストレスがかかります。しかし、もしあらかじめ商品を登録しておき、入荷されたときに通知してくれる機能があったら、非常に便利ですね。そんな、オンラインでのショッピングをより良いものにしてくれる機能を追加するのが、このBotです。

入荷された商品を通知!

このBotは、自身の企業のオンラインのオークションサイトで出回っている商品を管理し、目的の商品が入荷された場合にすぐ対応できるように通知をしてくれるものです。段から通販サイトを運営しており、商品管理に非常に苦労しているという企業にとってはこの上なく戦力になってくれるものでしょう。再入荷した商品などを一覧で見ることができるので、どの商品がサイト提供かが一目瞭然となります。

 

商品管理が有能!

このBotが持っている機能としては、一つは商品検索機能です。数ある商品をデータベース化し、LINEから簡単に検索、画像と一緒に閲覧することができます。また、新しく再入荷された商品に絞って閲覧をすることができるので、商品管理としてもかなり有能であることがよくわかります。さらに、カート落ちした商品もしっかりと管理しているので、どの商品がどのくらいカートに入れられたか、戦略的な情報として、貴重な分析材料となることは間違いありません。

LINEをベースにして簡単に使える!

機能ごとに提供金額が分かれているので、導入の段階において、どの機能をオーダーするか、通販サイトとの接続をどうするかを決定します。その後、納品された後は、LINEをベースとして、Botという形でだれでも簡単に使うことができるという手軽さがあります。ユーザーは、LINEを使っていきなりその便利さを体感するところから始まるというわけです。

 

まとめ

どうでしたか。企業様によっては、商品管理、コールセンターなどだけで手いっぱいとなっているところも少なくありません。このBotがあれば、最小限のコストで管理を効率化でき、マーケティング的な恩恵にもあずかることができそうですね。ぜひ参考にしてみてください。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る