ホーム » LINEで似合う髪型を探してくれるBot 【TechStylist】

LINEで似合う髪型を探してくれるBot 【TechStylist】

, / 3007
LINEで似合う髪型を探してくれるBot 【TechStylist】

TechStylist

 

今の髪型、みんな気に入ってますか?

まさか「なんとなくずっとこの髪型だからな~」なんて思ってませんか?髪型を変えるということは自分の隠された真の魅力を引き出すということです。髪型を変えるだけで引っ込み思案だった性格が積極的になったり、モテなかった人がモテるようになったりするわけです。
髪型一つで人生が変わると言っても過言ではないでしょう。今回ご紹介するマル秘情報は、自分ににあう髪型を誰でも簡単に知る事ができる方法についてです。特に女性の皆さんにとっては必見の内容ですよ。

shutterstock_367376357_1

 

髪型で困ったらプロに相談!

髪型っていざ変えようと思うとすごく困るんですよね。似合ってない髪型になんかしちゃったら周りから絶対笑われますし意味がわかりません。わざわざ時間とお金を使ってイメージチェンジするんですから失敗は許されないわけです。親しい知人や家族にアドバイスをもらうにしてもやっぱり素人の意見はアテにならない・・・そう、そんなときはやっぱりプロに相談したいですよね!

機能紹介

誰でもいつでも簡単に、自分に似合う髪型の相談ができる相手といえばやっぱりTech Stylistです。Tech StylistはLINEのBot。なんとディープラーニングの技術を利用して開発された最新式の自己学習Botなんです。Tech StylistはLINEでの表示名は「美の伝道師」といいます。かなりの自信が伝わってきますよね。美の伝道師の言うことですから間違うはずはありません。髪型のことならTech Stylistに質問すれば全て解決できるでしょう。

shutterstock_367171982

 

Tech Stylistの使い方と注意点!

Tech Stylistの使い方はとっても簡単です。LINEで「美の伝道師」と友だちになり、自分の顔写真を送信するだけ。そうすればあなたによく似合うと思われる髪型画像が送られてくるのです。ちなみに現在では若すぎる人や男性、認識されにくいタイプの顔の人は解析できないのであしからず。とりあえずはそれなりの年齢の女性限定ということですね。それと青山・表参道エリアのみしか対応していませんので東京以外にお住まいの方はもうしばらくTech Stylistの勢力が広がるのを待った方が良いでしょう。

まとめ

髪型が変われば雰囲気も激変します!

似合わない髪型で過ごすのは人生をとても損している事と同じ。Tech Stylistを使って素敵な自分に生まれ変わってください!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る