ホーム » LINE BOT で旅行のプランを立てられる!エクスペディア公式アカウント!【エクスペディアLINEアカウント】

LINE BOT で旅行のプランを立てられる!エクスペディア公式アカウント!【エクスペディアLINEアカウント】

, / 3861
LINE BOT で旅行のプランを立てられる!エクスペディア公式アカウント!【エクスペディアLINEアカウント】

エクスペディア公式サイト

■LINE友だちになる方法

・LINEで検索

①LINEアプリを起動

②「その他」の「公式アカウント」をタップ

③検索ボックスで「エクスペディア」と検索して追加

LINEカテゴリから探す

①LINEアプリを起動

②「その他」の「公式アカウント」をタップ

③「旅行、レジャー」カテゴリをタップ

④「エクスペディア」を選択して追加

少しでもお得に旅行がしたい!

旅先ですこしでもお得に過ごしたいのは誰でも一緒です。

そんなときに活躍するのが、旅の専門情報を取り扱うこのエクスペディアBotです。

 

旅のプランを立てる

旅先を決めて、宿を取り、そして実際の飛行機をはじめとする手続きを済ませるのは非常に大変です。
でも、このエクスペディアのBotを使用すれば、それが一気に出来てしまうので、大変便利といえるでしょう

旅慣れしていない人にとっても、このエクスペディアのBotは使い勝手がよく、大変重宝すること間違いなしです。

いくつものサイトを経由することなく、簡単に情報や手続きができ、旅に関するクーポンまで受け取れてしまうこのBotはかなり高機能なのです。

LINEで予約が簡単に

このBotでは国内、海外問わずホテルの予約や航空券の予約を行うことが出来ます。
また、専用アプリをダウンロードすることで、安心してスマホからLINEを立ち上げることなく使用することも可能。

行きたい場所を検索するサポート機能もついていますから、旅の計画を立てる段階から実際の予約まで一貫して行えるのが魅力です
困ったときのカスタマーサポートボタンもありますから、間違ってしまったり、不安な部分をいち早く解決することもできます。

 

LINEで友達申請しよう

使い方は、「LINE公式アカウント」なので、公式アカウントの旅行レジャーカテゴリーからエクスペディアを選択して登録することで使うことができます。
また、登録することで、旅の料金が割引になるサービスもありますから、絶対に登録しておいたほうが得でしょう

Botを開くと、ホテルの予約、航空機の予約、そしてホテルと航空機両方の一括予約、アプリのダウンロード、検索サポート、カスタマーサポートといったボタンが出てくるので、ワンタッチでアクセスすることができます。
また、ラグジュアリーホテルの宿泊券や力グッズがあたるキャンペーンに参加することも可能です。

まとめ

どうでしたか。旅の計画から実際の予約まで一貫して行えるというのは、かなり便利ですし、割引もあるなら使うしかありませんね。
始めての方でも簡単に使用できるようになっていますから、しり込みすることなく、是非試しに使ってみることをおススメいたします

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る