ホーム » Facebook メッセンジャーで買い物のアシスタントBot【ShopBot】

Facebook メッセンジャーで買い物のアシスタントBot【ShopBot】

, / 1508
Facebook メッセンジャーで買い物のアシスタントBot【ShopBot】

ShopBot

Amazonって楽しいよね!

暇な時、皆さんは何をして時間を潰しますか?最近はみんなスマホを持っていますからずーっとスマホをいじくっている人が多いと思います。その中でもやっぱりゲームをしている人が多いんですかね。めちゃくちゃ課金しまくっているって人も結構いますもんね・・・。

shutterstock_143946049

ちなみに私の場合は結構Amazonでいろいろな新製品やセール品をチェックすることが多いですね。住所も支払い用のカード情報も登録済みですから買おうと思えばスマホからボタン一発で買うことができます。あんまり買いまくると金欠になってしまうので控えてはいますが・・・
それにしても見ているだけでも楽しいのがAmazonです。最近はプライム会員向けの無料動画や無料ミュージックも充実していますし、プライム会員限定の超特価セールもありますよね。いかにAmazonを効率よく活用するかが現代の賢い買い物方法だと言っても過言ではないと思うわけです。

検索のアシストをしてくれるBot!

そんな最強のネットサービスを展開しているAmazonを、より楽しく活用するためのBotが登場しました。それが「ShopBot」!数十万点以上とも言われるAmazonの商品の中からあなたの意中のアイテム候補を効率よく探しだしてくれるんです!

Amazonで欲しい物探しをしているととにかく際限がありませんよね。関連商品や類似品などいくらでも存在していますし、微妙に機能や値段が違うのでどれを選んでいいのか悲鳴をあげたくなります。
時間潰しのために見ている時はいいのですが、急いでいる時や当日配送の締め切り間際だったりすると焦りまくっちゃいますよね。そんな時はこのShopBotに思い切って頼ってしまいましょう。
ShopBotを使えば必要な物をしっかりと探しだしてくれますし、探しだしてくれた候補の詳細情報もきっちりとチェックすることができるのです

shutterstock_95600065

ShopBotの使い方!

ShopBotはFacebookのBOTですから、FacebookMessengerでキーワードを送るだけで検索してもらえます。検索結果は一発で5つ表示してくれるのですが、自分が想定していなかった便利なアイテムも紹介してくれるのでちょっと感動しちゃうこともあります。

まとめ

ShopBotは海外で作られたBotですのでやりとりは基本英語になります。ShopBotを使いこなすために英語の勉強もすれば一石二鳥ですね!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る