ホーム » AI・高性能チャットボット【スグレス】

AI・高性能チャットボット【スグレス】

, / 4732
AI・高性能チャットボット【スグレス】

スグレス

 

AIを活用した高性能チャットボット

スグレスはAIを活用した高性能チャットボットです。チャットとボットを組み合わせたものとなっており、ボットサービスの中でも非常に重宝されているシステムとなっています。今後のビジネスのあり方を変えるかもしれません。

手間がかかる作業をボットで効率化!

スグレスに関しては、社内業務の効率化はもちろん、顧客サポート業務を自動化したり、LINEや有人チャットとの連携が可能となっています。ビジネスソリューションを提案し、より必要となってくる作業を簡略化することも可能です。例えば、会社や企業の中には、業務の手間がかかるものもあるかもしれません。しかし、それらにボットを導入することによって、効率化を進めることも可能です。無駄な作業が省かれるため、より他の仕事に集中することができます。また、顧客などからの問い合わせやクレームに関しても、自動化することが可能です。それらに時間を取られていた分、他の業務を進めることもでき効率的です。もちろん、そこはLINEや有人チャットとも組み合わせて対処することで、より対応も改善できるでしょう。

 

AIが最適な回答を提案!

スグレスの場合は、チャットボットとしての機能を持っています。つまり、簡単に言えば特定の文章が入力されれば、それに自動で応える機能と言えるでしょう。これに関しては、導入している企業や会社も多くなっており、インターネット至上主義の社会ではとても便利です。多くの顧客というのはインターネットを活用して情報を収集しています。そのため、リアルタイムで対応できるチャットボットは非常に有効なのです。スグレスは単純に文章が入力されれば回答するだけではなく、AIが学習して最適な回答を提案することも可能となっています。

 

社内業務のコスト削減に!

スグレスは導入しておくだけで、さまざまな業務をサポートしてくれます。もちろん、使い方によって変わってくるので、一概にすべての使い方を紹介することはできません。ただ、その分非常に多機能で便利ということを意味しています。社内ヘルプデスクの効率化や顧客・法人向け窓口業務のコスト削減、FAQリストの付加価値向上、サービス利用ユーザーのロイヤリティ向上など、色々な使い方できます。もちろん、導入するだけで十分に使えるものなので、まずは導入してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

ボットサービスの中でも、特に利便性が高いことで知られるのがスグレスです。性能は申し分ないので、業務の効率化や自動化を狙うのであれば導入する価値は十分にあると言えるでしょう。ぜひ、スグレスの導入を検討してみてください。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る