ホーム » LINEアプリで乗り換え案内【NAVI TIME】

LINEアプリで乗り換え案内【NAVI TIME】

, / 4290
LINEアプリで乗り換え案内【NAVI TIME】

NAVI TIME

 

交通機関の利用に役立つ!

NAVI TIMEが提供しているBotサービスは、チャット感覚で乗り換え機能が使える便利なサービスです。駅の情報はもちろん、時刻表や路線の運行情報などを教えてもらうことができるので、交通機関の利用が格段に楽になります。

チャット感覚で使える!

このBotではチャット感覚で乗り換え機能が使えるのが魅力です。例えば、交通機関の情報を知ろうと思っても、自分で調べたりするのは面倒ですし手間もかかります。それならチャット感覚でコメントを入力すれば、それに応じてAIが勝手に応えてくれます。つまり、常に駅の情報をリアルタイムで知ることができるのがNAVI TIMEのBotサービスなのです。忙しいビジネスマンはもちろん、時間に追われている主婦でも利用できますし、学生にも最適なサービスと言えそうです。色々な活用性や有能性があるので、気になるという方は一度利用してみても良いかもしれません。

 

AIがリアルタイムに回答!

NAVI TIMEのBotは、チャット感覚で文章を入力するだけでその回答を受け取れる機能となっています。AIがリアルタイムで回答してくれるので「○○駅に行きたい」「○○駅の時刻表」「○○駅の運行情報」などと入力するだけで情報を得ることができるのです。なお、よく使う駅や路線を設定しておくことによって、1タップでの操作も可能となります。特にビジネスマンや主婦、学生などは利用する駅も決まっているということが多いのではないでしょうか。そういう場合は、自分の設定をしっかりしておくことで、より便利な機能を使っていくことができます。特に難しいことはないので安心してください。NAVI TIMEに登録して設定だけ済ませておけば、後は自由に使っていくことができます。

簡単に使える!

使い方は先ほどからも説明してきましたが、LINEアプリの画面を活用して必要な情報を入力するだけです。それだけでAIが応えてくれるので、必要な乗り換え情報に関しても入手することが可能となります。一見すると難しいように感じますが、このBotサービスはさまざまなところでも活用されていて、システム自体はすでに浸透しているものです。チャットによって簡単に情報が得られるので、検索する手間や面倒もありません。また、1タップ機能も設定は難しくないので、使い方を一度覚えれば誰でも使えます。

 

まとめ

NAVI TIMEのBotサービスは、毎日の乗り換え情報などがリアルタイムで知れるので、とても便利だと言えるでしょう。機能もシンプルで難しいことはないので、興味があるという方は利用してみてはいかがでしょうか。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る