ホーム » LINEBOTで会話をしよう!ハイジのCMでおなじみ家庭教師のトライさんBot【家庭教師トライさんLINE公式アカウント】

LINEBOTで会話をしよう!ハイジのCMでおなじみ家庭教師のトライさんBot【家庭教師トライさんLINE公式アカウント】

, / 3229
LINEBOTで会話をしよう!ハイジのCMでおなじみ家庭教師のトライさんBot【家庭教師トライさんLINE公式アカウント】

トライさん
トライさん友達QR

 

CMでおなじみトライさん

勉強をする上で、必要なのが指導役。家庭教師のトライでは、そんなお子さまや保護者をサポートする有難いBotを運用しています。
なんとその名前はトライさん。ちょっとした勉強クイズや疲れたときのおしゃべりなど、至れり尽くせりのトライさんをご紹介していきます。

shutterstock_400517809

 

ユニークなトライさんを通じて情報や知識を得よう

勉強で疲れた、塾の情報がほしい、そんな親子に大活躍するのがこのトライさん。
LINEのBotながら、AIを活用しているため、とてもスムーズな会話に心も和みます。もちろんちょっとした勉強クイズもありますから、楽しみながら知識を補充したり再確認もできるでしょう。

トライの情報が知りたい人も、抜け目なくしっかりとお近くのトライをご紹介してくれる有難い指導役です

同時にトライ名物のアルプスの少女ハイジと提携したスタンプも使えるので、かなり楽しめます。

トライさんとお話

LINE Botなので、登録するだけ。登録するとAIとの会話がスタートします。
メニューでクイズやおしゃべりなど項目が選べるため、簡単に切り替えることができるでしょう。
CMも見ることができ、ちょっと映像的にも楽しむことができます。
お近くのトライでは、最寄のトライ情報を得ることができるでしょう。

shutterstock_208700713

 

友達登録をしよう

登録すると、AIが自由にしゃべってくれますから、それにあわせてこちらも自由にしゃべりましょう。
意外と高機能に出来ているので、学校でのあるあるなどをリプライしてくれるので、会話が弾むと評判です
メニューからおしゃべり、クイズ、CM、お近くのトライを選ぶことができ、それぞれの情報を簡単に得られるでしょう。

クイズは国語から理科、算数など毎日更新されます。

プレゼントキャンペーンも同時にあるので、回答して抽選であたるとグッズがもらえるのはうれしい所ではないでしょうか。

まとめ

一見ぱっとしないBotですが、使ってみるとその楽しさと、知らず知らずのうちに知識の確認になっているのがわかる、有難いBotです。

おしゃべりもかなり弾んでしまい、ユーモアにあふれているのが判ります。是非、親子そろってトライさんを体験してみてはいかがでしょうか。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る