ホーム » バイトをするならLINE情報チェック Bot【パン田一郎】

バイトをするならLINE情報チェック Bot【パン田一郎】

, / 2176
バイトをするならLINE情報チェック Bot【パン田一郎】

パン田一郎

 

LINEを使ってバイト探し?!

バイト探しといえば「from A navi(フロム・エーナビ)」ですよね。短期から長期まで。高額時給バイトもがっつり紹介してくれる学生やフリーターにとっては頼もしい味方です。
そんなフロム・エーナビにはLINEの公式アカウントがあるってご存知だったでしょうか
今回はフロム・エーナビを更に便利に利用するために。フロム・エーナビLINE公式アカウントについて解説していきたいと思います。

shutterstock_284884079

 

バイトライフをサポートしてくれる!

フロム・エーナビ公式LINEアカウントに話しかけると、当然のことながらバイト先の検索を行うこともできます。
「新宿のカフェ」のように話し言葉で条件を伝えることができますし、現在地に近い場所や前に見たバイト情報の閲覧、新しくフロム・エーナビに登録されたバイト情報も教えてもらうことができるんです。

紙面や普通のウェブサイトではちょっと見づらい情報も、LINEでトークしながらなら簡単に知ることができるというわけです

 

バイトライフを徹底サポート

バイトライフをサポートしてくれますし、他にも、シフトを通知する機能や、天気予報を教えてくれる機能、給料計算をしてくれる機能までついているので驚きですよね。正にバイトライフを徹底サポートしてくれるわけです。
分からないことがあったらヘルプ機能も使えますので安心です。

バイトに関する情報は全てこのフロム・エーナビ公式LINEアカウントで管理するようにしておけば非常にコンパクト&スマートだと思います。これらの機能はパン田一郎に話しかけることによって利用できますからね

shutterstock_402490387

 

パン田一郎を友だち登録するには?

パン田一郎と友だちになるのはとっても簡単。QRコードを読み取って「追加」ボタンをタップするか、LINEの「その他」⇒「公式アカウント」から「パン田一郎」と検索すればすぐに見つけることができます。
バイトに興味のある人、既にバイトを頑張っている人、是非パン田一郎と出会っちゃってください!

まとめ

唐突に出てきた「パン田一郎」という名前ですが、この人・・・いやパンダはフロム・エーナビの公式キャラクターなんです。なので当然LINEアカウントの窓口(というか話し相手)もこのパン田一郎さんということになります。
パン田一郎さんにはバイト関係以外の雑談でも話しかけることができます。

愚痴を聞いてもらうことも、励ましてもらうこともできるんです。グループチャットに登場させることもできますから、みんなでパン田一郎さんをいじり倒して遊んでみましょう

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る