ホーム » LINE BOT が登場!大人気スマホアプリ「イケメン戦国」より天気予報Bot【織田信長のイケメン天気予報】

LINE BOT が登場!大人気スマホアプリ「イケメン戦国」より天気予報Bot【織田信長のイケメン天気予報】

, / 3689
LINE BOT が登場!大人気スマホアプリ「イケメン戦国」より天気予報Bot【織田信長のイケメン天気予報】

織田信長のイケメン天気予報

 

大人気アプリ「イケメン戦国」

スマホでできるゲームの中でも、イケメン戦国はかなりの人気キャラクターが揃っており、ユーザーも多いものです。
そんなイケメンキャラの信長が天気予報を教えてくれる、織田信長のイケメン天気予報をご紹介します。

 

イケメンキャラの天気予報

毎日テレビなどで見る天気予報ですが、せっかくなら織田信長のようなイケメンキャラに伝えてほしいと思うのが女心です。
そんなイケメンキャラ好きの人には喉から手が出るほどほしいといえるのが、この織田信長が直接イケてる言葉で天気を伝えてくれるBotなのです

地域も全国に対応しており、他のお気に入りの武将達も使用できますから、まさにキュンとしながら、朝の忙しい時間に天気と癒しを得ることができるでしょう

 

イケメン戦国武将から天気を教えてもらおう

このBotは、イケメン戦国武将のキャラが天気を教えてくれるものです。
キャラにマッチした言葉遣いで、意外と細かく天気を教えてくれますので、朝の無機質なニュースよりもかなり詳細に、ハッピーに天気を知ることができるでしょう

また、AIとの会話で、お目当てのキャラとも喋ることが出来ますから、普段からイケメン戦国武将を楽しんでいるユーザーには堪らないBotとなっています。
限定オリジナル画像も織田信長だけでなく、登場する多くのキャラに対応していますから、切り替えて会話を楽しむことで、暇つぶしにも最適であるといえそうです。

 

地名を設定し天気を知ろう

LINEBotですから、アカウントを登録しておくだけで、簡単に利用することが出来ます。
後はメッセージ欄からつぶやくだけです。地名をつぶやくとその地名に対応した天気を知ることが出来ます
また、LINEで位置情報を送ることででもその場所の天気を知ることが出来ます

一週間の天気など先の天気なども教えてくれますから、その日だけでなく先の予定も立てやすくて便利。

普通に会話することで、戦国武将ならではのキャラで上から温かく癒してくれるのは、このBotならではですね。

時間を設定しておくと、定期的に天気を教えてくれる機能もあるので住んでる所と時間を指定して簡単に天気を把握出来ます。

 

まとめ

どうでしたか。
ゲームファンにとって、そのキャラクターが実用的な情報を教えてくれるBotというのはかなり点数が高いこと間違いありません。
下手なことはいわず、空気の読める戦国武将と天気や会話を楽しんでいくためにも、このBotはインストール必須です

是非お使いの端末で日々の生活に癒しを取り入れてみてください。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る