ホーム » 大人気オンラインゲームFF14のデータベース情報サイトエリオネスからLINEBOT登場Bot【エリオネスLINEBOT】

大人気オンラインゲームFF14のデータベース情報サイトエリオネスからLINEBOT登場Bot【エリオネスLINEBOT】

, / 2783
大人気オンラインゲームFF14のデータベース情報サイトエリオネスからLINEBOT登場Bot【エリオネスLINEBOT】

エリオネス

エリオネスLINEBOT

 

オンラインゲームに欠かせない情報郡

不朽の名作ファイナルファンタジーシリーズもナンバリングタイトルが14になりオンラインゲームとなりました。
そのフィールドや自由性もかなり広がった反面、なかなか攻略が難しいというところもあります。
そんなFFフリークな方々へ、FF14の攻略情報を教えてくれるデーターベース情報サイトエリオネスのLINEBOTをご紹介していきます。

shutterstock_374226769

 

手頃に特定のデータを見れる

FF14をこよなく愛している、毎日プレイしている。でも、やっぱり攻略情報をより早く効率よく得たい、そんな風に思っているゲーマーの方には必見です
攻略サイトの大手であるエリオネスで得られる情報をなんとLINEのBotで簡単に入手できてしまうのがこのアプリ。

わざわざ重い攻略サイトを開いて・・・と手間をかけることなく、どこでもLINEから簡単にアクセスできてしまう便利性は、プレイをしながらでもスマホ片手にさくさくとゲームを進めることが出来るでしょう。

 

攻略に便利な情報盛りだくさん

エリオネスBotでは、アイテム名や地名、モンスター名などを入力することで、その詳細を細かく教えてくれます。
入手場所や対応モンスターの生息地、発生時間などをまとめて表示してくれるため、かなり攻略の助けとなることでしょう

単純に文字名だけだとわかりにくいものですが、地名と一緒に生息、発生の地域もなんと地図で表示してくれるという親切さがありますから、迷うことなく到達することが出来るでしょう。

また、より詳しい内容が見たい人のために本家へのURlも貼付してありますから、切り替えたいときも簡単、至れり尽くせりといった感じです

shutterstock_422967121

 

使い方詳細

アイテム名を入力すると、それに対応するギャザ情報として必要なジョブやレベル、アイテムを落とすもんスターの生息地域と発生時間まで表示をしてくれる優れものです。
もちろん、詳しいワールドマップも一緒に表示してくれますから、簡単に行き先を得ることが出来ます。

使うには、LINEのBotアカウントを友だち登録するだけ。あとは通常のLINEユーザーと同じように対話形式で情報を引き出すことが出来るでしょう。
簡単な会話も行えますから、情報検索としては非常に優れた機能といえるでしょう

まとめ

普段攻略情報を得るのは、サイトを開いてたどっていく必要があります。
しかし、手間がかかる上に、せっかく得た情報を忘れてしまうこともありますし、探しているうちに必要な事項を失念してしまうこともあります。

このBotではリアルタイムに情報を得ることができますから、忘れることなく、何度でも、ゲームをしながら使っていける、良い相棒となることでしょう。

FF14ユーザーには喉から手が出るほど欲しいBotとなるに違いありません

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る