ホーム » LINEで画像を送信!画像からアイドルを識別 800人超えのアイドルを識別可能Bot【アイドル顔識別BOT】

LINEで画像を送信!画像からアイドルを識別 800人超えのアイドルを識別可能Bot【アイドル顔識別BOT】

, / 3619
LINEで画像を送信!画像からアイドルを識別 800人超えのアイドルを識別可能Bot【アイドル顔識別BOT】

アイドル顔識別

 

アイドルの名前がわからない

パソコンやスマホなどを見ていて、ふと「あれ、これ誰だっけ」と思うことはありませんか。
特にマイナーなアイドルだった場合、なかなか探すのに苦労します。

そんなあなたにアイドルの顔を識別してくれるBotをご紹介します

shutterstock_516624742

 

画像で直接検索

これまで文字から画像を検索するというのは、大手検索サイトをはじめ多くの場所で見られるサービスでした。
しかし、いざ画像を見てその所在を確認しようと思ったとき、画像は検索ウィンドウには入りませんから、その特徴から検索したり、掲示板や仲間に聞くしか方法がありませんでした。

新しいアイドルを発掘する男性諸君にとっては、非常に手間のかかる行為かつ必要な行為と呼べるでしょう。そんな男性の夢をこのBotは叶えてくれるといっても過言ではありません

画像から顔を判断

Botに対して画像を送ることで、Botが自動的にその顔を判断して適切なアイドルの所在を探し出してくれます。
検索結果が複数ある場合にも、横スクロールで複数の結果が表示されますから、必ず正解は見つかるはずです

大人数で写っている写真でも、人の顔を識別した上でアイドルの顔だけを的確に判別してくれるのは非常に高度かつ凄い機能といえるでしょう
また、アイドル名をテキスト入力すると、その目的のアイドルの写真を表示してくれるという昔ながらの機能も同時に備えているため、とりわけ芸能人で女性を検索するには非常に役に立つかもしれません

shutterstock_164771501

使い方詳細

アイドルの顔を含んだ画像を送信して張り付けることで、その対象に写りこんだアイドルを自動判別してくれます。
アイドルの顔部分のみを勝手に判別し、切り取ってくれますから自分で加工する必要は全くありません。

また、アイドル名を検索することで、逆に写真を検索することも出来ますから非常に便利ですね。

まとめ

普段顔から検索するということはなかなか出来ないため、誰なのかを正確に覚えることが出来ないという人も、このBotがあれば悩みが解決しそうですね。
特に新しいアイドルなどはなかなか情報が少なかったりもしますから、是非このBotをアイドル探しの一助としてください

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る