ホーム » AI搭載 LINE Bot 【人工知能ふろん太くん】

AI搭載 LINE Bot 【人工知能ふろん太くん】

, / 2559
AI搭載 LINE Bot 【人工知能ふろん太くん】

人工知能ふろん太くん

 

サッカーファン必見!

サッカーファンは、自分の応援するチームに格別な愛情を持っています。そんな中でも川崎フロンターレに特化したBot「人工知能ふろん太くん」をご紹介していきます。

試合のチケットやチームの情報を教えてくれる!

電車の中、ふとした暇な時間、つぶすには、なんといっても人工知能との会話がとても魅力的です。このBotは、川崎フロンターレの公式人工知能ふろん太君と、川崎フロンターレにからむ会話を楽しくできるアプリです。それだけでなく、川崎フロンターレファンなら喉から手が出るほどほしい、試合のチケットをいち早くゲットすることも出来ます。楽しく川崎フロンターレの会話をしながら、選手やチームについてより情報を得ることができ、さらにチケットまで手軽に予約、購入できてしまうのはこのアプリでしかできません。普段からサッカーが生活の一部になっている川崎フロンターレファンには、生活をより楽しくするツールとなってくれるでしょう。

 

選手の情報も仕入れられる!

このBotは、LINE上で川崎フロンターレの人工知能ふろん太君と会話が出来、また川崎フロンターレのチケットを手早く予約、購入することができる機能が特徴的です。従来のようにチケット屋に電話をしなくても、川崎フロンターレに特化して試合を楽しめるため、ますますいつもの生活に張り合いが出ること請け合いです。ふろん太君も非常に頭がよく、思わず返してしまいたくなるようなレスをたくさん投げてくれますし、話している間に選手の細かい情報なども仕入れることができるので、ますます愛が深まっていくでしょう。

 

友達登録してチケットゲット!

使い方はいたって簡単です。LINEの友達としてBotを登録するだけ。後は普段友達とLINEするように、つぶやくだけで、それにふろん太君が答えてくれるでしょう。チケットがとりたいときは、チケットと入力すると、チケットに関連する話題になります。直近の試合をはじめ、普段なら人気でなかなか取れないチケットもタイムリーにゲットできるので、これほど頼もしいことはありません。これを入れている人同士仲良くなって、もっていない友達にも自慢してしまいましょう。

 

まとめ

どうでしたか。まさに川崎フロンターレのファン御用達といったツールですね。普段から楽しい観戦をしている人にとっては、喉から手が出るほどほしいアプリといえるでしょう。他の人に先を越される前に、是非ゲットしてしまいましょう。登録は無料ですし、簡単にはじめられるので、使わなくては損ですよ。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る