ホーム » あなたのダイエットをサポート!LINEBOTと一緒に楽しくダイエットBot【ダイエットトレーナー】

あなたのダイエットをサポート!LINEBOTと一緒に楽しくダイエットBot【ダイエットトレーナー】

, / 6771
あなたのダイエットをサポート!LINEBOTと一緒に楽しくダイエットBot【ダイエットトレーナー】

ダイエットトレーナー

友だち追加QRコード

 

 

 

ダイエットのお供

ダイエットを行う人にとって、毎日どれだけ体重が減っているかはまさに興味の対象といえるでしょう。
そんなダイエッターの皆様に、進捗を教えてくれたり、励ましてくれたりするBotをご紹介いたします。

header-top1

 

ダイエットはモチベーションとの勝負

ダイエットを始めるのは簡単ですが、なかなか辛いダイエットを行ううち、どうしても挫けそうになってしまいます。
このダイエットトレーナーは、体重の移り変わりが一目でわかるため、非常にモチベーションにつながるほか、モチベーションの管理も一括して行うことが出来るため、非常に力になってくれます。

AIを使って会話も出来ますから、人間のように辛さを共有して分かち合うこともできるのは心強いですね。

shutterstock_356235158

 

3つの機能

主な機能は3つ
ひとつは毎日体重を登録していくことで、データベースを作成し、グラフ化して自分のダイエットの成果を目で見て確認することができます。
なんとなく、漠然とダイエットをするよりも、確実に痩せているのが数値で、グラフで克明に分かるのは画期的ですね。

二つ目は、AIによるモチベーションのコントロールです。
ダイエットを行っているのは周知の事実でも、なかなか友人に相談するというのはタイミングや時間も含めままならないものです。
優しい言葉をかけてくれるため、非常にやる気を与えてくれるでしょう

三つ目は、トレーニング機能です。
この機能は、ダイエットに効果的なトレーニングを端的に教えてくれるもので、毎日のダイエットに+αすることで、より効率的にダイエットを行うことができます
メニューを教えてくれるので、簡単にすぐ取り組めますね。

shutterstock_345851144

 

使い方詳細

グラフ、体重といったキーワードにより、体重をグラフで表示してくれます。
数値で一覧も確認できますから、確実に自分の体重をすぐ把握することができます

モチベーションに関しては、モチベーションアップというキーワードによって様々な言葉をランダムに返してくれます。

トレーニング一覧というキーワードによって、継続的に実行できるトレーニングを教えてくれます
そのトレーニング名をさらに打ち込むことによって、トレーニングの詳細を知ることができるでしょう。

まとめ

ダイエットは一日にして成りません。
だからこそ、継続的にモチベーションを維持しつつ、毎日のメニューをこなしていく必要があります。それを支えるのは、他でもないこのBotです
是非ダイエットをしている人は、毎日の生活にダイエットトレーナーを取り入れてみてください。

 

LINEBotのまとめ記事作りました

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る