ホーム » フリマアプリ LINE Bot【フリクマ】

フリマアプリ LINE Bot【フリクマ】

, / 2949
フリマアプリ LINE Bot【フリクマ】

フリクマ

 

手軽に使えるBotです!

毎日使っているものなどを、ふとそろそろ買い換えよう、なんて思ったとき、手軽にフリーマーケットが出来たらとてもうれしいですね。そんな希望をかなえてくれるのがこのBot「フリクマ」です。

写真を撮って出品できる!

部屋を久しぶりに掃除してみると、思ったよりもつかっていないものが出てくることってとてもよくありますよね。そんな時、まとめて売ってしまえたらどんなに楽だろうと思ったりしませんか。でも、現実的には店舗まで持っていくのにも何かと手間だし、オークションに出すのもなんだか手続きがめんどくさい、そんな方にこのBotはオススメです。あっという間に自分で写真を撮って出品してしまえるこのBotはとてもお手軽で、そしてかなりのスグレモノです。

 

シンプルかつ安心して利用できる!

画面下のアクションボタンをクリックすると、それに対応した動きをしてくれます。とても分かりやすく、出品、商品検索などがあるので、クリックしてそのまま進めていくだけ。機能は出品、検索、取引連絡とかなりシンプルに出来ています。このため、パソコンが苦手な人にとっても安心して使えるのがありがたいですね。何より、フリマとクマを掛け合わせたクマのコンセプトがとても可愛くて、女性のユーザーが多いため、安心して利用できるのもひとつのポイントです。

友達登録すれば無料で使える!

使い方は、LINEでこのBotを友達登録するだけです。トーク画面を開くと、自動で下にボタンが表示されます。そのボタンを押して進めていくだけで、簡単に出品、検索、そして取引後の連絡などが行える仕組みです。初期費用も必要ありませんし、年会費などの定期的にかかるランニングコストも要らないので、安心して使うことができます。

まとめ

どうでしたか。とてもシンプルな機能ながら、簡単に利用できるフリマがあるなんて驚きですね。通常は指定の曜日に青空市場に行かないとその恩恵にあずかれないフリマですが、このBotを使えば、あなたの家が直接フリマ会場へと変身します。普段からオークションを楽しんでいる人はもちろんのこと、LINEしか使ったことない人にとっても、とても使いやすいBotなので是非試しに入れて使ってみることをオススメします。案外、普通のオークションなどよりも良品がたくさん出ているので、病み付きになるかもしれませんよ。是非参考にしてみてください。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る