ホーム » LINEで検索!リンクビューティの検索LINEBot【リンクビューティーLINE検索ロボット】

LINEで検索!リンクビューティの検索LINEBot【リンクビューティーLINE検索ロボット】

, / 2137
LINEで検索!リンクビューティの検索LINEBot【リンクビューティーLINE検索ロボット】

ネイルアート

ネイルアートに興味のある女性ってめちゃくちゃ多いですよね。むしろネイルに何もしてない女子ってちょっと・・・って思っちゃいます。ただ、実際にネイルサロンに足を運んだり、予約したりというのは初心者にはちょっとハードルが高いんですよね。
そんな時は、リンクビューティーがLINEで使えるのでとても便利です。

shutterstock_130529666

リンクビューティー

ネイルサロンやネイリストを手軽に効率よく探したい!あわよくば同時に予約も済ませたい!そんな女子ニーズに見事に答えてくれるのがリンクビューティーなんです。もうご存知の方も多いと思いますが、リンクビューティーでは登録されている公式ネイリストや公式サロンを自分の住んでいるエリアの中からサクッと検索することができるんです。パソコンのブラウザからいちいち検索しなくても、信頼のできるサロンがすぐに見つかるので今、大変な人気となっているんですね。

shutterstock_250943716

機能紹介

このリンクビューティーがLINE Botにもなっているってご存知でしたか?LINE Botバージョンでは登録したリンクビューティーのBotにメッセージを送るだけですぐに該当エリアのネイリストとネイルサロンを検索してくれるんです。

使い方詳細

使い方としては「東京都 渋谷区」や「神奈川県 横浜市」といった具合ですね。
検索結果にはURLリンクが含まれていますので、タップすると細かな検索結果を直接ブラウザで開くことができます。もちろんその中から気に入ったサロンがあれば予約も可能。思い立った時にスマホ一つで、しかも数分で予約まで出来ちゃうというのはかなりありがたいですよね。
まだ行きつけのネイルサロンや、ひいきのネイリストはいない、って方には是非使ってみて欲しいと思います。

気になる方はとりあえずLINEに登録してみましょう!やり方はとっても簡単で、リンクからQRコードをゲットし、飛んだ先から友達申請するだけです。ただ現在はベータ版での運用となっていますので上限人数が50人までに設定されているので要注意。急がないとすぐに枠が埋まってしまいそうですね。

まとめ

今後、正式版がリリースされれば多くの人が登録できるようになりますかもですが、どうせならライバルに一歩差をつけるためにも今のうちにゲットしておきたいところです。
気に入ったネイルアートが出来るとほんとーにハッピーですからねー。見逃す手は無いですよね。もちろん登録料や利用料は無料ですからね!お気軽に、どうぞ!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る