ホーム » 大塚家具、LINEを活用したリモート接客サービスを開始

大塚家具、LINEを活用したリモート接客サービスを開始

, / 2510

LINEを活用したリモート接客サービスを開始、自宅に居ながら家具・インテリアの相談が可能に

総合インテリア販売の株式会社大塚家具(以下、大塚家具)は、ユーザーが、自宅に居ながらにして家具・インテリアの相談や注文をすることができるリモート接客サービスの提供を開始することを、3月31日に発表しました。

これまでも大塚家具では、スマートフォンやパソコンなどを利用し、実際に店内を歩いているような疑似体験を可能にする取り組みや、ECサイト「IDC OTSUKAオンラインショップ」で購入もできるWebコンテンツ「バーチャルショールーム」などの展開がおこなわれてきました。

LINEを活用したリモート接客サービスについて

新生活がスタートする時期ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための外出自粛を受け、家具・インテリア店に出向くことをためらわれている方も多いのではないでしょうか。

今回、LINEを活用したリモート接客サービスが導入されたことにより、ユーザーは、スマートフォンから手軽にインテリアのプロに相談をすることが可能になります。また、個々のライフスタイルに合わせたインテリアの提案を受けることができます。

リモート接客サービスを受ける場合には、公式LINEアカウントもしくは大塚家具の公式WEBサイトでの予約が必要となります。サービスの詳細など、利用方法については、企業公式ホームページをご確認ください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

大塚家具、プレスリリース
http://www.idc-otsuka.jp/

LINEで複数店舗の顧客管理も、
売上アップも。
オールインワンツール「COMSBI」

COMSBI」なら複数のLINEアカウントの一括管理が可能。
複数店舗を運営している企業の場合、1つのアカウントで店舗別のデータを管理でき、
顧客の購買行動や趣向情報を簡単に収集・分析することも可能です。

また、ポイント・クーポン利用履歴もデータ化、アクション履歴からのLINE配信など、
効率化とともに工数削減
も実現できます。

「COMSBI」についてもっと知る