ホーム » AIによる自動応答チャットBot【Rebot】

AIによる自動応答チャットBot【Rebot】

, / 4812
AIによる自動応答チャットBot【Rebot】

Rebot

 

AIによる自動応答チャットサービス

RebotはAIによる自動応答チャットサービスです。AIが学習しながら応答するため、有人による手間や面倒がありません。また、さまざまなパターンに対応できるよう、常にRebotも進化しています。今後さらなる機能拡張もおこなわれるかもしれません。

ビジネスに使える!

Rebotはさまざまなシーンで活用されており、ビジネスの面で強力な効果を発揮しています。消費者や顧客からの問い合わせやクレームはもちろん、簡単な質疑応答も可能ですし、必要であれば情報提供も可能です。近年はそれらのカスタマーサポートで活用される事例が多く、その他だとECサイトによる活用も多くなっています。また、アプリなども増えている昨今、ゲームやアニメのキャラクターにRebotを導入しているということも多くなっているのです。一定の行動に対してAIが回答するという点では、よりRebotの活用性や有能性も進化していくのではないでしょうか。

 

最適なアンサーを提供!

Rebotの機能はチャットによる自動対応なのですが、それ以外にも色々な機能を持っています。まず回答に関しては、AIが学習しているので、それぞれ対応の幅も広がっていくのが特徴です。それも一種の機能だと言えるでしょう。その他、会話の状態を考慮した応答が可能となっており、ステートに合わせて最適なアンサーを提供できるという点では、非常に魅力も大きいです。近年は対話形式での予約や注文などに対応しており、Rebotが業務の大半を担っているというビジネスモデルもあるくらいです。多機能なRebotは、導入することでより効果を発揮してくれます。ビジネスに革命を起こしたいと思っている方は、Rebotを導入してみてはいかがでしょうか。

最適なシステム管理が大事!

Rebotの使い方はシンプルで、必要となるECサイトやカスタマーサポートに導入するだけです。AIが勝手に学習しつつ回答していくので、自動化できる業務も増えていくでしょう。使い方はシンプルなので、利用者が迷うということはありません。利用者に求められるのは、Rebotが最適に動けるようにシステムを管理することです。しかし、それらに関しても専門の業者が対応してくれるので、特に導入後に手間や面倒がかかるということはありません。使い方は文章を入力して回答を得るというシステム管理がメインとなるでしょう。もちろん利用者からの目線で見ても、情報を入力すれば自動で返ってくるのでとても便利です。

 

まとめ

Rebotに関しては色々と活用できる範囲が広いBotだと言えるでしょう。近年は実際にビジネスなどにも活用されることが多くなっており、必要な業務に対しての効率化も目指せます。自動化を駆使して、よりビジネスを加速させましょう。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る