ホーム » LINE BOTで登場!あの、ボケて(bokete)の検索Bot【BOKETE BOT】

LINE BOTで登場!あの、ボケて(bokete)の検索Bot【BOKETE BOT】

, / 7119
LINE BOTで登場!あの、ボケて(bokete)の検索Bot【BOKETE BOT】

boketeがLINEで見れちゃう!

皆さんは大人気WEBサービスのボケて(bokete)がLINEのbotとしても楽しめるって知ってました?思わずニヤニヤ、クスクス、そして爆笑してしまうbokete。パソコンやスマホのブラウザではなくLINEアプリですから、これまで以上にレスポンスよく軽快に楽しむことができるんです。

boketeとは?

boketeとは、お題となる画像に対し一般参加者が様々なフレーズをアテておもしろいボケに変えていくサービスです。
このBotの活用性や有能性としては、これまでたくさんの伝説的作品も生まれており、まだ見たことない!という人は「殿堂入り」だけでもチェックしてみると、その楽しさがよくわかると思います。

shutterstock_345677321

機能紹介

LINEのBotとして登場したboketeの面白い点は、送ったメッセージに関連したボケが見れちゃうところです。この機能により単に面白いボケを見て笑うだけじゃなく、人との会話にも使える「ネタ探し」ができちゃうわけです。
人のアイディアのパクリになってしまうわけですが、そんな細かい事は横に置いておいてどんどんおもしろネタを仕入れちゃいましょう。
一つのメッセージに対し「もっと見る」を押すことによって同じ題材に対するたくさんのボケを見ることもできます。

ちょっと暇な時にガンガンメッセージを送ってゲラゲラ大爆笑しちゃいましょう。ただ、周りの人から変な目で見られる可能性もありますからその点だけは要注意ですね(笑)

shutterstock_174022667

使い方詳細

知らなかった人はすぐに登録!boketeのBotの使い方は超カンタンです。コチラからQRコードを読み取ってこのBotに対して友達申請するだけです。
友達申請の許可は早い者勝ちで先着5000人まで可能となっていますから、急いで登録を済ませちゃいましょう。5000人に達してしまった時点で登録は出来なくなります。かなりの勢いで登録者が伸びているようですから、枠はもうあまり残っていないみたいですね。

まとめ

boketeをもっと楽しむためには人のボケを見るだけでなく、自分で考えたボケも投稿してみると面白いですよ。自分のセンスを他人に評価してもらうことによって新たな可能性に気付かされるかもしれません!自分のネタがLINEメッセージで返ってきたら思わず感動しちゃうかもしれませんね。
それでは皆さん、LINE Botのboketeで楽しいLINEライフを送ってください。気持ちが沈んだ時にでも元気が出ますよ!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る