ホーム » 法人向けAIチャットボット【hitTO】

法人向けAIチャットボット【hitTO】

, / 2288
法人向けAIチャットボット【hitTO】

hitTO

 

魅力的なツールです!

会社の中で、人事総務系や顧客対応窓口をはじめ、実際にクレームや問い合わせを実践する機会は多く存在します。しかし、こうした分野こそAIの導入を実現することで、かなり魅力的な効率を生み出すことができるのもまた事実です。ここでは、そんな企業のために、直感的に使うことのできる問い合わせツールhitTOをご紹介します。

AIによるお問い合わせ対応ができます!

この問い合わせツールは、社内のヘルプデスク、実際のお客様サポート、人事総務系の問い合わせや営業分野での情報共有など、幅広く細かい定型の問い合わせが生まれやすいとされる分野に導入することで、かなりの負荷を軽減することができるものです。AIが学習によって唯一無二のその企業だけの問い合わせ体系を作ってくれますから、ローカルで使用されている単語などでの問い合わせを実現することもでき、かなり有用であると考えられます。

 

実用性が高いボットです!

このBotの機能は、チャットウィンドウから、普段私たちが会話しているような自然言語での質問を入力することで、その回答を返してくれるものです。搭載するAIには、IBMのWATSONやhitTO AIという2つの有益かつ実績のあるAIを使用していますから、学習およびその効果もかなり期待できるものといえます。単純な社内での展開にとどまらず、Webサイト上でのチャットボット画面や、キャラクターと連動したチャットにも対応しており、顧客向けの用途もかなり実現性が高いといえるでしょう。単純な一問一答形式にとどまらず、リストから選択したり、シナリオの中で解決していく方式、など幅広く対応するので、細かく用途を設定できます。

お試しで使うこともできます!

Webサイトまたはメール宛てに申し込みをすると正式な発注となります。その後環境の準備が完了するまで最短でなんと12営業日という驚きの早さであることが分かります。また開始後は1ヶ月無料期間があるので、トライアルとして活用することもできるでしょう。後は構築したシステム上でチャットボットを使って実際の運用を実現できます。管理画面などもかなり直感的で新しい設定や質問の追加なども行いやすいため、大変オススメです。

 

まとめ

どうでしたか。チャットボットを有用に利用することで最大限の企業の経営および個々の社員のパフォーマンスを実現することが出来そうです。特に導入が迅速であり、非常に高性能なAIを搭載したこのシステムはオススメですね。是非参考にしてみてください。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る