ホーム » AI Chat Bot Hub【Chai(チャイ)】

AI Chat Bot Hub【Chai(チャイ)】

, / 2894
AI Chat Bot Hub【Chai(チャイ)】

Chai(チャイ)

 

AIを高性能に!

近年話題となっているAIですが、やはり企業にとってはカスタマーサービス分野で非常に貢献されている様子を見ることが出来ます。そんな企業にとって、自社の中でより高性能なAI機能を求める場合、このBotは非常に役に立ちます。

カスタマーサービスに役立つ!

このBotは、企業にとってカスタマーサービスの分野で非常に有益なチャットツールとなりえる可能性を秘めています。業務を少しでも効率化して費用削減したいと考えている企業にとって、グラフやチャートも作成できるこのサービスは、非常に分かりやすい回答ツールとして機能します。手始めに社内ヘルプデスクから、また実際のクライアントの一時対応など幅広く対外的にも十分耐えることのできるスペックとグラフィックで、業務の効率化と顧客満足度を向上することができるので、大変オススメです。

 

AIチャットによる回答を実現!

このBotの機能としては、社内あるいは社外のクライアントを対象とした質疑応答形式のAIチャットによる回答を実現できるものです。もともとのデータベースを元に、AIが学習をしていくので、どんどんと業務が楽になるでしょう。サーバーレスなので、かなり安価に構築することができ、ニーズと用途に絞った使い方には、まさに最高のパフォーマンスを発揮します。外部チャット基盤とも連携でき、SNSなどへの連携も実現していますから、業務的にさまざまなツールを使っている企業でも問題なく使うことが出来ます。

直感的に設定できる!

使い方は、ソフトウェアとしてSaaS形式のAIチャットを導入するところになります。設問のシナリオ設定が非常に見やすいGUI画面で実施できるので、直感的に設定をしていくことができます。外部APIから天気やニュースといった情報を取り入れることも可能ですから、格段に用途が広まりますね。

 

まとめ

どうでしたか。Botとして非常に高性能なAIチャットを導入することで、今多くの企業が業務効率化を目指しています。一方で、こうしたBotを取り入れるためには、Botが企業の用途や使用するソフトウェアなどに対応している必要があり、インターフェースの不和で導入を断念するケースも少なくありません。のBotであれば、幅広いインターフェース連携と分かりやすいインターフェースでどの企業にもなじむことができるので、導入しやすいですね。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る