ホーム » モルビス、AIとチャットボットの活用方法を紹介するセミナーを開催

モルビス、AIとチャットボットの活用方法を紹介するセミナーを開催

, / 272

最新AI×チャットボットの活用方法を知る無料セミナー

モビルス株式会社(以下、モルビス)が株式会社エーアイスクエア(以下、エーアイスクエア)とともに、新型コロナウイルスの感染拡大が長期化することを予測し、テレワークで注目されているAIとチャットボットの活用方法を紹介するセミナーを開催すると、5月15日に発表しました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、各企業などでは問い合わせ対応などの業務について、取り組み方法の見直しなどが進められています。

そこでモビルスはエーアイスクエアとともに、「新型コロナ対応の長期化を見据えた顧客サポートのカタチ」をテーマに、AIエンジンとチャットボットなどに焦点を当てた無料セミナーを、5月22日に開始することを決定しました。

テレワークで可能な顧客サポートの設計についても紹介

同セミナーは2部構成になっており、第1部ではモビルスが「テレワークに対応した顧客サポートの設計」をテーマに、各顧客からの問い合わせに応じたチャネル対応設計の必要性などを解説。第2部ではエーアイスクエアが「最新の自然言語解析技術で進化するチャットサポート」をテーマに、FAQや学習データへの有効利用が生むメリットなどを解説していく予定です。

Zoomを活用したオンラインセミナーであり、アプリケーションがなくともブラウザから視聴が可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

モビルス株式会社 プレスリリース
https://mobilus.co.jp/press-release/22275

LINEを活用したマーケティングに興味はありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
COMSBI(コムスビ)」は、LINEを活用したマーケティングを強化するためのCRMツールです。

メルマガの開封率が上がらなくてお悩みの方、LINEでのマーケティングにお困りの方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

COMSBIについてもっと知る