ホーム » VAL古河、LINE公式アカウント開設に合わせてキャンペーンを実施中

VAL古河、LINE公式アカウント開設に合わせてキャンペーンを実施中

, / 878
VAL古河、LINE公式アカウント開設に合わせてキャンペーンを実施中

 

「VALお買物券500円分」が当たるキャンペーンに

宇都宮ステーション開発株式会社の運営する駅ビル・VAL古河が、LINE公式アカウント開設。それに合わせてキャンペーンも実施中であると、7月30日に発表しました。

VAL古河が展開しているのは「LINE公式アカウントをはじめました!キャンペーン♪」です。8月1日から8月31日までの間、LINE公式アカウントを「お友だち登録」した人の中から抽選で、400人に「VALお買物券500円分」が当たるキャンペーンとなっています。

 

抽選メッセージから抽選画面に遷移して参加が可能

「LINE公式アカウントをはじめました!キャンペーン♪」は8月1日から9日の第1弾から8月24日から31日の第4弾まで、各回100人に同お買物券が当たります。

「お友だち登録」した人の中から抽選で合計400人に対し、同お買物券が当たる抽選メッセージを配信。その抽選メッセージをクリックすることで抽選画面に遷移、参加が可能となります。

当選者はVAL古河1Fにある「華のれん」において、LINE公式アカウントの当選画面を提示することで同お買物券を受け取ることができます。

(画像はVAL古河 ホームページより)

▼外部リンク

VAL古河 イベント・ニュース
https://www.utsunomiya-sk.com/koga/info/2875

 

COMSBIスタッフの一言コメント

このキャンペーンの目的は、公式アカウントに友達登録をさせることでユーザーを囲い込み、定期的に情報を発信することで来店を促進、継続的な来店者数の増加だと思われます。
「友達登録をする」だけでユーザーにメリットを提供できる形のシンプルなキャンペーンなので、ユーザーに与える心理的障壁が低く、有効な施策と言えます。
今後はユーザーに来店を促す情報の継続的な提供が必要になるので、駅ビル内の店舗との連携、魅力的なキャンペーンの企画・発信が求められるでしょう。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る