ホーム » LINE登録で予約、Zoomで500円のオンライン英会話レッスン

LINE登録で予約、Zoomで500円のオンライン英会話レッスン

, / 1273

1レッスン500円(税抜)

7月10日、株式会社linK&Relationsが運営するオンライン英会話サロン「トリパル」は、新規会員の特典として、2020年7月中のレッスン料は全て1レッスン500円(税抜)オンライン英会話を受講できるキャンペーンの開始しました。

コロナ禍の社会の大きな変化において、日本の社会全体が新たな生活様式に移り変わるこの時期に合わせての取り組みとのことです。

「トリパル」の公式LINEアカウントに登録し、トライアルレッスンが予約できます。レッスンはビデオ会議ツール「ZOOM」を利用するため、接続の安定した通信環境が必要になります。

英会話の向上をしたい方へ

日本の在住経験がある外国人講師1名が、レッスン45分間の本格的なグループレッスンを行うそうです。生徒は最大3名で、「日常生活で使える英会話力」の向上を目指していくとのこと。

また講師は、日本の在住経験があり、日本語も理解でき日本のカルチャーにも詳しいため、英会話レッスンが未経験の方にも安心してもらえるといいます。

7月末までの新規会員特典

学習内容は関連するトピックに合わせ、受け答えの方法や自然な英語の言い回しをリラックスしたコミュニティ内で学べるそうです。

7月末までの新規会員特典のため、通常のレッスン料金や受講日については別途案内がされています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る