ホーム » コラボ記念キャンペーン、Laxus約60日間分が無料に

コラボ記念キャンペーン、Laxus約60日間分が無料に

, / 1785

記念コラボキャンペーン実施中

7月13日、ラクサス・テクノロジーズ株式会社のLaxus(ラクサス)は、ブランドバッグのシェアリングサービスを運営して5周年を迎え、Laxusアプリのダウンロード数が100万件を突破しました。

そして、LINE Credit株式会社の「LINE Score」もサービス開始から1周年を迎え、記念コラボキャンペーン実施しています。

それは、「LINEスコア」に登録してスコアを算出すると、Laxusを約60日間分無料にて使えるサービスです。

コロナ禍でも会員数増加

Laxusは月額6800円で、シャネル、エルメス、セリーヌをはじめとする高級ブランドバッグが無制限に利用でき、交換も自由にできる使い放題のサービスです。

日常で使うとなると心配なのは汚れやキズですが、キズ補償があるため気軽に利用ができるといいます。

また、コロナ禍で社会の大きな変化においても、会員数が増加しています。

LINEスコアのコンセプト「日常をちょっと豊かにする」に賛同し、高級ブランドバッグの使い放題を通し、利用者の心がさらに豊かになれるような日常を目指しています。

環境にもやさしい

毎年、多くのバックが焼却されている現実があります。Laxusは、個人の所有から共有することおよび、廃棄から再利用することで「エシカルファッション(人と地球にやさしいファッション)」になるといっています。

また、利用者がLaxusを使うと、焼却されるバックが1つ減るそうです。サスティナブル(持続可能)な社会の実現として、環境問題に一助となる取り組みを行っています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る