ホーム » LINE公式アカウント「YAMA HACK」、新サービスを開始

LINE公式アカウント「YAMA HACK」、新サービスを開始

, / 2293

登山情報を素早く回答、山コンシェルジュサービスの提供をLINE公式アカウント「YAMA HACK」で開始

株式会社スペースキー(以下、スペースキー)が運営する登山WEBメディア「YAMA HACK(ヤマハック)」は、LINEを使用し、欲しい登山情報がすぐに見つけられる「山コンシェルジュ」をリリースしたことを、3月12日に発表しました。

「山コンシェルジュ」のサービスについて

「山コンシェルジュ」を利用すると、簡単な操作だけで、素早く登山情報にアクセスすることが可能です。トーク画面に「山名」または「都道府県名」を入力すると、該当する山の情報を受け取ることができます。

また「山コンシェルジュ」には、日本百名山をはじめとする多くの登山情報が収録されており、「都道府県名」で検索した場合は、そのエリアに該当する山の情報が複数ヒットします。

ユーザーは、いきたい山の情報を知りたい場合や、登りたい山を探したい場合にLINEを開き、山名や都道府県名を打ち込むだけで、登山前に知りたい情報を入手することができます。

また、登りたい山が決まっていない場合には、これまで知らなかった山を知ることができ、登る山の候補を多く入手できることも魅力のひとつです。

是非、LINE公式アカウント「YAMA HACK」の新サービス「山コンシェルジュ」を利用して、充実した登山の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

スペースキー、プレスリリース
https://www.spacekey.co.jp/press-releases/?p=3581

LINEで複数店舗の顧客管理も、
売上アップも。
オールインワンツール「COMSBI」

COMSBI」なら複数のLINEアカウントの一括管理が可能。
複数店舗を運営している企業の場合、1つのアカウントで店舗別のデータを管理でき、
顧客の購買行動や趣向情報を簡単に収集・分析することも可能です。

また、ポイント・クーポン利用履歴もデータ化、アクション履歴からのLINE配信など、
効率化とともに工数削減
も実現できます。

「COMSBI」についてもっと知る