ホーム » シナジーデザイン、テレワーク導入企業などに「シナジーチャット」を提供

シナジーデザイン、テレワーク導入企業などに「シナジーチャット」を提供

, / 1755

24時間365日自動回答するチャットボットを提供

シナジーデザイン株式会社(以下、シナジーデザイン)がチャットボットによる自動チャットサポートサービス「シナジーチャット」をリリースしたと、6月2日に発表しました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、企業においては商品やサービスに関する問い合わせが増加している現状があります。しかし、コールセンターの人員不足や顧客を待たせてしまうといった課題が浮き彫りになってきています。

そこでシナジーデザインは、テレワーク導入企業やコールセンターの人員が不足している企業に向けて、チャットボットが24時間365日自動回答するサービス「シナジーチャット」の提供を5月26日から開始しました。

簡単に回答の編集が可能 既存のQ&Aページの連動も

「シナジーチャット」では、Excelなどから書き出したCSVデータを回答として直接登録できるほか、パソコンやスマートフォンなどからどこでも簡単かつ短時間で編集が可能できます。

また、企業の既存のQ&Aページを連動させてチャットボット化することが可能。担当者ごとに写真やプロフィール登録ができるため、担当者と実際にチャットをしている感覚で利用してもらえます。

コストは1時間あたりわずか13円。残業代や社会保険料なども発生しないため、低コストでの運用を実現します。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

シナジーデザイン株式会社
https://syde.jp/

シナジーデザイン株式会社のプレスリリース(プレスリリースゼロ)
http://pressrelease-zero.jp/archives/155679

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る