ホーム » 参天製薬、ドラえもんとタイアップ!LINEキャンペーンも開始

参天製薬、ドラえもんとタイアップ!LINEキャンペーンも開始

, / 1201

みんな大好きドラえもん

6月15日、参天製薬株式会社は、一般用点眼薬「ソフトサンティアシリーズ」において、ドラえもんとのタイアップ企画を実施。その一環として、LINEキャンペーン「ソフトサンティア みんなの瞳に、やさしい友だち キャンペーン」をすると発表しました。

ドラえもんは、小さな子どもからお年寄りまでのあらゆる世代が大好きなキャラクター。

参天製薬は、ずっと愛され頼りになる「ドラえもん」のように、「ソフトサンティアシリーズ」も、人々の瞳のそばで、いつも身近にいて、寄り添う存在でありたいといいます。

そして、タイアップ企画は年間を通じ展開。6月15日のキャンペーン開始に合わせ、映画とタイアップしたWEB動画の公開も行っています。

疲れ目の増加

現代人は、スマートフォン操作やパソコン業務などで画面の近くを凝視することが増え、乾き目、疲れ目があるといわれています。

さらに、コロナウイルスの影響で、在宅勤務やおうち時間が増加。目を酷使している状況となっています。

「ソフトサンティアシリーズ」は、アイケアをサポートとして、目の乾きや疲れを抱えている方に最適なアイテムになるとのことです。

ドラえもんグッズが当たる

今年で50周年を迎えたドラえもん。LINEキャンペーンでは、公開予定の映画「STAND BY ME ドラえもん2」のオリジナルグッズが抽選にて当たるそうです。

参加は、公式LINEアカウントの「参天製薬アイケア」を友だち追加するだけとのこと。

また、店頭でのキャンペーンでは、期間限定のドラえもん商品やオリジナルポーチが付いた「ソフトサンティア ひとみストレッチ」の販売もあります。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る