ホーム » わたし漢方株式会社、LINE公式アカウントの友だち登録者数が5,000人以上に

わたし漢方株式会社、LINE公式アカウントの友だち登録者数が5,000人以上に

, / 965
わたし漢方株式会社、LINE公式アカウントの友だち登録者数が5,000人以上に

 

LINE上で薬剤師にオンライン漢方相談が可能

わたし漢方株式会社が、オンライン漢方相談サービス「わたし漢方」のLINE公式アカウントの友だち登録者数が5,000人以上になったと、1月23日に発表しました。

「わたし漢方」ではLINE上でカウンセリングや身体の悩みを薬剤師に相談ができるオンライン漢方相談サービスで、自分に適した漢方薬を自宅配送もしてもらえます。

同社は今回、そのLINE公式アカウントの友だち登録者数が5,000人以上になったとし、カウンセリング実績も順調に増加してきていることを明らかにしました。

LINE相談に特化して処方を定額の1万円台に

「わたし漢方」のLINE公式アカウントは、最初の問診が24時間相談可能で、漢方の専門家が悩みに対して無料で回答。体質改善の相談や漢方薬の服用を希望する場合は有料プランとなりますが、LINE相談に特化していることでどの処方も定額1万円台を実現しています。

漢方薬を購入したあとでも体質の変化に合わせてLINE上で薬剤師に相談ができるほか、漢方薬の変更も無料となります。

わたし漢方株式会社は特に、月経やその前のイライラや肌荒れなど様々な身体の不調に見舞われる女性が、やりたいことに全力で取り組めるよう、同サービスを通じてサポートをしていきたいとしています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「わたし漢方」
https://www.watashikampo.com/

わたし漢方株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000029348.html

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る