ホーム » はくばくがLINE公式アカウントを開設&「はくばくもち麦祭りキャンペーン」を開始

はくばくがLINE公式アカウントを開設&「はくばくもち麦祭りキャンペーン」を開始

, / 609
はくばくがLINE公式アカウントを開設&「はくばくもち麦祭りキャンペーン」を開始

 

キャンペーンや“もち麦”商品についての情報を発信

株式会社はくばく(以下、はくばく)が3月1日にLINE公式アカウントを開設し、それに合わせて「はくばくもち麦祭りキャンペーン」を開始していると、3月4日に発表しました。

はくばくは穀物のリーディングカンパニーで、“もち麦”(もち性大麦)の健康効果と今までにない食感の「はくばく もち麦」を2012年3月に発売。それ以外にも乾麺・お茶・粉・シリアルなどでも“もち麦”を多く発売しており、食シーンにおいて身近な食品となってもらえるように努めています。

こういった背景からはくばくはLINE公式アカウントから、キャンペーンや“もち麦”商品についての情報を発信しています。

 

必要な点数を集めてLINEや専用応募ハガキで応募

「はくばくもち麦祭りキャンペーン」では、期間中に各コースに必要な点数分の対象商品を購入し、LINEや専用応募ハガキにレシートを添付して送付することで、抽選で最大10,000円分の「はくばくオリジナルQUOカード」が当たります。

第1弾の期間は3月1日から4月30日、第2弾は5月1日から6月30日までとなっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社はくばく プレスリリース
https://www.hakubaku.co.jp/

 

COMSBIスタッフの一言コメント

「もち麦」という限られたマーケットの中で、一度ついた顧客と長く関係性を築くという目的として、生活に根付いたLINEというサービスを活用するのは有効的です。
今回のキャンペーンではわざわざ応募ハガキを用意する必要なく、LINEでレシートを送付するだけで参加ができるという点は、使用ハードルの低いLINEをうまく活かしているといえます。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る