主要SNSのBot紹介

ホーム » LINEで集客、LINEスタンプ制作パッケージの提供を開始

LINEで集客、LINEスタンプ制作パッケージの提供を開始

, / 472

クオン、LINEスタンプ制作パッケージの提供を開始

株式会社クオン(以下、クオン)は、LINEを利用した集客を実施または検討している企業を対象に、LINEスタンプ制作パッケージの提供を開始することを、3月19日に発表しました。

クオンでは、LINEをはじめ、Facebookなど様々なSNSコミュニケーションにスタンプを提供し、現在累計34億(2020年1月時点)を超えるダウンロードの実績があります。

今回、このスタンプ制作のノウハウを活かし、LINEスタンプ制作パッケージを通じて、LINEスタンプの企画・制作・集客方法がワンストップで提供されます。

また、LINE制作パッケージの提供開始に伴い、2020年3月より「LINE公式アカウント集客」を題材にオンライン勉強会も開催される予定です。

LINE制作パッケージについて

LINE公式アカウントは、2018年12月より月額固定制から従量課金制に変更され、様々な企業で利用しやすい料金体系となりました。そこで、LINE公式アカウントを活用している方やこれから活用を検討している方も多いのではないでしょうか。

LINEスタンプにおいても、LINE公式アカウントの集客における重要なポイントですが、ただキャラクターを制作するだけでは、十分な集客に繋がらず、緻密な理論に基づいた、消費者に愛されるキャラクター作りが求められています。

LINE制作パッケージの利用者は、SNSスタンプ展開の実績のあるクオンによる、LINEスタンプの企画、制作、集客の支援を受けることが可能になります。
※サービスの詳細については、企業公式ホームページをご確認ください。

「LINE公式アカウント集客」を題材にしたオンライン勉強会について

LINE制作パッケージの導入を検討している企業を対象に、2020年3月24日から毎週火曜日に、「LINE公式アカウント集客」を題材にしたオンライン勉強会が実施されます。

参加費は無料で、オンラインでの開催が予定されています。これから、LINE公式アカウントの活用をご検討をしている方にはピッタリの勉強会ではないでしょうか。
※申込方法や注意事項は企業公式ホームページをご確認ください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

クオンプレスリリース
https://quan-inc.jp/news/1930/