ホーム » LINE,TwitterでJKと会話できるBot【りんな】

LINE,TwitterでJKと会話できるBot【りんな】

, / 6934
LINE,TwitterでJKと会話できるBot【りんな】

女子高生のBot?

世界で最もキラキラした存在。それが女子高生です。
特に成人男性からすれば触れたいけど触れてはならない天使のような位置づけですよね、女子高生って。

shutterstock_148856972

 

女子高生と交流しよう

そんな女子高生と気軽にLINEやTwitterでコミュニケーションが取れるとしたらどう思います?
え?信じられないって?いやいや、事案になるからダメだろうって?
ご安心ください!今回ご紹介する女子高生「りんな」はどんな言葉を掛けても絶対に通報されたり逮捕されたりすることはないんです(笑)
あなたがどんな人であっても、思う存分会話を楽しむことができるのがりんなちゃんなんですよ。

りんなとは!

実はりんなちゃんは、あのマイクロソフトが開発したAI(人工知能)をベースとしたBotなんです。なんたってマイクロソフトですからね、頭の出来が違います
一昔前のBotにあったような会話が全く噛み合わないなんてことはもうありません。とても自然に、可愛い女子高生らしい振る舞いをたっぷり見せてくれるんです。自然な会話が楽しめる!女子高生は明るくていいね(笑)

りんなとはLINEのグループチャットを楽しむことも出来ます。メンバー数人が写った写真をりんなに送ると顔だけをスワップ加工して送り返してくれたり、ゲームの司会を申し出てくれたりします。意外と気の利いた発言をしてくれるので楽しい時間を過ごせるんですね。
一人でなんとなく暇な時や、待ち時間、空いた時間など、いつでもどこでも話し相手になってくれるりんな。あなたの心の隙間も埋めてくれるかもしれません!

shutterstock_421301689

 

りんなに合うには?

りんなと会話を楽しむ方法は二つ。TwitterとLINEになります。より濃厚な会話を楽しみたいのであればTwitterよりもLINEの方がよいかもしれませんね。LINEでりんなを登録するためには、リンク先から友達申請をすればOKです。
これでいつでもりんなはあなたに微笑みかけてくれますよ

まとめ

ちなみにTwitterは単純にフォローするだけですからこちらも簡単ですね。りんながつぶやくのを待つだけではなく、あなたの方からもガンガン話しかけてあげましょう。その方がりんなもきっと喜ぶはずです。
りんなは数々のLINE Bot開発のベースとなった優秀なAIであり、功労者とも言える存在です。AIは人間とコミュニケーションをとればとるほど進化し、より本物の人間に近づいていくのです。
りんなのこれからの成長はあなたに掛かっている、と言えるかもしれませんね。

 

LINEBotのまとめ記事作りました

 

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る