ホーム » G-FACTORY、鰻料理専門店「名代 宇奈とと」のLINE公式アカウントを開設

G-FACTORY、鰻料理専門店「名代 宇奈とと」のLINE公式アカウントを開設

, / 770

LINE公式アカウントの「宇奈とと」を開設

G-FACTORY株式会社(以下、G-FACTORY)が、「名代 宇奈とと」のLINE公式アカウントを開設したと、4月28日に発表しました。

「名代 宇奈とと」はG-FACTORYが運営する鰻料理専門店です。今回、LINE公式アカウント「宇奈とと」を開設したことで、「お客様感謝祭」を含めた最新情報に加え、クーポン券の配信などが行えるようになりました。また同公式アカウントからは弁当の予約も可能、店頭での待ち時間をなくすことができます。

「肝吸い」サービスのプロモーションコードを発行

5月31日までに「宇奈とと」を「友だち追加」した人には、「肝吸い」サービスのプロモーションコードを発行。予約をする際の備考欄に、LINEメッセージ内に記載されたプロモーションコードを記入することで、1アカウントにつき「肝吸い」1杯をプレゼントするプロモーションを展開しています。

また、「名代 宇奈とと」のマスコットキャラクター「とと子」のLINEクリエイターズスタンプ「ワンコインうな丼宇奈ととの看板娘とと子」も、税込120円若しくは50LINEコインで販売中です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

G-FACTORY株式会社
http://g-fac.jp/

G-FACTORY株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000023530.html

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る