ホーム » CTCのチャットボットを使用したLINE@【エキサイト占い】

CTCのチャットボットを使用したLINE@【エキサイト占い】

, / 2746
CTCのチャットボットを使用したLINE@【エキサイト占い】

エキサイト占い

 

 

豊富な占い情報をLINEで!

CTCとは何でしょうか?これはコンピュータ、ネットワーク、アプリケーションによるコンサルティングからシステムの開発、運用・保守、管理、アウトソーシングなどのトータル・ソリューションの提供をおこなう、システムインテグレーターである、伊藤忠商事の子会社です。伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(ITOCHU Techno-Solutions Corporation)で、これを占いコンテンツとそて、エキサイト株式会社と連携して作った占い情報検索ボットが、「エキサイト占い」です。

 

 

170名の占い師が登録!

「エキサイト占い何がどうすごいの?」と思われるでしょう。今まであったネット占いとどこが違うのでしょうか?LINE@「エキサイト占い」は、チャット上でその日の運勢や「エキサイト電話占い」で活躍する占い師のプロフィールやランキングが見られるLINEアプリなので、自分に合った相性の良い占い師を見つける事が出来るようになっています。現在システムに登録している占い師は170名以上ですから、自分でネット検索で調べるよりも、ずっと効率的でいろんな占いを試すチャンスがあるんですね。

 

 

お気に入りの占い師を見つけよう!

まずはhttps://page.line.me/uranauから、QRコードかLINEの友達に「エキサイト占い」を追加登録します。占い師は、株式会社エキサイトが運営する「エキサイト電話占い」に登録された信頼ある占い師ですので、既に自分がお気に入りの占い師と連携させることも可能です。ランキングや、お気に入り占い師、電話で占う占い師ですから、LINEで無料通話として便利に活用できます。

 

 

電話での占いもLINEで簡単に

LINEボットなので、メッセージで「電話占い師」とメッセージを送ったり、「占い師を探す」と送れば、占いたいジャンルを恋愛、結婚・離婚、仕事、その他で振り分けて検索結果を絞り込んで、占い師を探し出すことが出来ます。視覚的に操作が楽なのと、文章を送るのとは違って、電話音声による占い師との対話ですから、余計に親切に、丁寧で具体的なアドバイスも期待できますね。これからは、LINE以外のメッセージアプリ対応、AIの導入、検索エンジンや外部情報システムの連携で機能強化も、CTCなら大いに期待できます。

 

 

まとめ

ボットの使い方は非常にシンプルですから、まずは「エキサイト電話占い」のサイトから、アカウントを作成して実際に利用して見るのも良いでしょう。電話占い師は現在合計177名が登録されています。電話占い師のブログの確認、「お試し占い」などを試して、実際に体験してみるのも良いかもしれません。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る