ホーム » 「ブランディア」LINE公式アカウント、「次なにすればいいの?」機能を追加

「ブランディア」LINE公式アカウント、「次なにすればいいの?」機能を追加

, / 2554

「ブランディア」LINE公式アカウントに、「次なにすればいいの?」機能を追加

株式会社デファクトスタンダード(以下、デファクトスタンダード)は、宅配買い取りサービス「ブランディア」のLINE公式アカウントに、独自機能「次なにすればいいの?」を2020年3月より追加することを、3月4日に発表しました。

同機能により利用客は、現在のステイタスや次の手続きを即時に確認することが可能になります。

「次なにすればいいの?」機能の内容

宅配買い取りサービスを利用する際、「ダンボールは届いたが、次にどうすればいいのか」など、「次になにをすればいいのか分からない」と困った経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ブランディアのLINE公式アカウントの、「次なにすればいいの?」機能では、LINE公式アカウントのメニュー「次のステップ」をタップすると、取引状況に応じて、次に対応しなければならない内容を即時に知ることができます。

また「申し込み」「査定」「返答」という現在のステイタスの可視化に加え、そのステイタスから何日経過しているかなども加味された上で「次に行う手続き」が提示されることも特徴のひとつです。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

デファクトスタンダード、プレスリリース
https://www.defactostandard.co.jp/pdf/20200304_brandear.pdf

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る