ホーム » 中部国際空港「オフィシャルLINEスタンプ」販売

中部国際空港「オフィシャルLINEスタンプ」販売

, / 553
中部国際空港「オフィシャルLINEスタンプ」販売

 

開港15周年

1月17日、中部国際空港株式会社は、「オフィシャルLINEスタンプ」を1月15日から発売していると発表した。

2020年2月17日で開港15周年を迎える中部国際空港は、その記念として販売しているとのこと。

セントレアのオリジナルキャラクター「なぞの旅人フー」と、その仲間たちの「セントレアフレンズ」がLINEスタンプになっている。

新入社員の企画立案

「オフィシャルLINEスタンプ」の企画立案は、2019年度の新入社員2名で、商業担当として「セントレアフレンズ」のライセンス管理の仕事を普段から行っている。

その2人は、「セントレアフレンズ」を通じて、多くの人にセントレア(中部国際空港)を知ってほしいとの思いだったとのこと。

そして、イラスト作家のアランジアロンゾ氏や社内関係者との会議を重ね、半年をかけてLINEスタンプを実現したという。

販売場所

LINEスタンプの候補は100以上あり、その中から40個に絞り込んだとのことである。「オフィシャルLINEスタンプ」の販売場所は、LINE STOREにて発売中で、価格は50コイン(120円)という。

また、中部国際空港では、キャンペーン情報や空港で使える「お得なクーポン」などを、公式LINEアカウントでも配信してると案内がある。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/

\期間限定! 無料トライアル受付中!/

LINEを活用したマーケティングに興味はありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
COMSBI(コムスビ)」は、LINEを活用したマーケティングを強化するためのCRMツールです。

メルマガの開封率が上がらなくてお悩みの方、LINEでのマーケティングにお困りの方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

COMSBIについてもっと知る