ホーム » 「LINEキャリア」、新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

「LINEキャリア」、新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

, / 2085

「LINEキャリア」、地図上から求人情報を検索できる新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始

エン・ジャパン株式会社(以下、エン・ジャパン)と、LINE株式会社(以下、LINE)による合弁会社LENSA株式会社は、転職情報サービス「LINEキャリア」において、地図上から求人情報を検索できる新機能「おしごと発見マップ」の提供を開始したことを、3月6日に発表しました。

「LINEキャリア」について

「LINEキャリア」は、全国の転職・求人情報を「LINE」上から閲覧・応募することが可能な転職情報サービスです。

ユーザーは、LINE公式アカウント上で希望求人条件を簡単に登録することができ、おすすめの求人や面接日のリマインド通知を「LINE」のプッシュ通知で受け取ることが可能です。

新機能「おしごと発見マップ」について

求人情報の検索について、エリア検索を重視しているユーザーの方も多いのではないでしょうか。

新しく提供される「おしごと発見マップ」機能では、自分に合った求人情報を「場所」や「通勤時間」を基準として検索することができるよう、地図上から求人情報を見つけることが可能になります。

また「LINEキャリア」は、エン・ジャパンが運営する採用支援ツール「engage」との連携により、掲載求人数が日本で1番多い転職サービスとなっています。

ユーザーは、自宅から勤務地の距離で日本全国の豊富な求人情報を検索することでき、希望の仕事を見つけやすくなることが期待できます。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

LINE、プレスリリース
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3114

LINEで複数店舗の顧客管理も、
売上アップも。
オールインワンツール「COMSBI」

COMSBI」なら複数のLINEアカウントの一括管理が可能。
複数店舗を運営している企業の場合、1つのアカウントで店舗別のデータを管理でき、
顧客の購買行動や趣向情報を簡単に収集・分析することも可能です。

また、ポイント・クーポン利用履歴もデータ化、アクション履歴からのLINE配信など、
効率化とともに工数削減
も実現できます。

「COMSBI」についてもっと知る