ホーム » LINE公式アカウント「White~スマホの困りごと解決します」をリリース

LINE公式アカウント「White~スマホの困りごと解決します」をリリース

, / 911

LINEでスマホの「分からない」を解決、「White~スマホの困りごと解決します」の提供を開始

Waterhuman株式会社(以下、Waterhuman)は、気軽にスマートフォンの困りごとを、LINEで相談できるLINE公式アカウント「White~スマホの困りごと解決します」を開設したことを、3月25日に発表しました。

なお、LINE公式アカウント「White~スマホの困りごと解決します」は、Waterhumanが運営する、スマートフォンの困りごとをなんでも解決することができるプラットフォーム「White」の第一弾として開設されます。

スマートフォンの困りごとを解決するプラットフォーム「White」について

スマートフォンが人々の生活において欠かすことができない存在になっている現代、スマートフォンを使える人と、使えない人との間に情報格差が生まれています。

スマートフォンの困りごとを解決するプラットフォーム「White」は、この情報格差をなくし、「誰もがテクノロジーの恩恵を受け、自己実現ができる社会」を目指し、作られました。

Waterhumanでは、今後、LINE公式アカウントにとどまらず、よりドラスティックに社会の情報格差を埋める事業展開が予定されています。

LINE公式アカウント「White~スマホの困りごと解決します」について

「White~スマホの困りごと解決します」は、LINEを通じてスマホの「分からない」を無料でいつでも相談することができるサービスです。ユーザーは、LINEの友だち追加をした上で、チャット機能を用いて相談ができます。

普段使いなれているLINEの機能を使用して相談ができるため、スマートフォンが苦手な方でも気軽に相談をすることが可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Waterhuman、プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000055804.html

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る