主要SNSのBot紹介

ホーム » LINEでキャリア相談、「CHOICE!+転職エージェント」の提供を開始

LINEでキャリア相談、「CHOICE!+転職エージェント」の提供を開始

, / 215

LINE無料キャリア相談のCompass、「CHOICE!+転職エージェント」の提供を開始

株式会社Compass(以下、Compass)は、LINE上でキャリア相談を受けることができる、「CHOICE!+転職エージェント」の提供を開始することを、3月24日に発表しました。

Compassでは、これまでLINEのチャットボット機能を活用し、「誰でも、いつでも、どこからでも」手が空いた時間で、国家資格を持つキャリアカウンセラーにキャリア相談ができる、LINEキャリア相談サービス「CHOICE!」を提供し、就職に関する数多くの相談実績があります。

「CHOICE!+転職エージェント」について

現在、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、大規模な転職合同説明会が中止となっています。

転職や、自身のキャリアについて検討されている方の中には、「オンラインで手軽に情報収集やキャリア相談ができれば」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「CHOICE!+転職エージェント」を活用すれば、ユーザーはLINE上で、より早く、手軽に、キャリア相談を受けることが可能になります。またキャリア相談と、求人紹介を同時に受けることができるため、企業とのミスマッチが少ない転職を期待できます。

「CHOICE!+転職エージェント」サービスの流れ

ユーザーは、LINEの友だちとなった上で無料で申し込みを行い、キャリアカウンセリングを受けることができます。その後、求人紹介を受け、応募書類添削や、面接対策を受けることも可能です。

また、入社後にはカウンセリングも受けることができ、アフターフォローがしっかりとしている点も魅力のひとつです。
※サービスの詳細は、企業公式ホームページをご確認ください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Compass、プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/208763