主要SNSのBot紹介

ホーム » 総合買取サービス「バイセル」、LINE公式アカウントの開設

総合買取サービス「バイセル」、LINE公式アカウントの開設

, / 379

LINEの有効利用

1月29日、株式会社BuySell Technologiesは、総合買取サービス「バイセル」のLINE公式アカウントの開設と、通知サービスを開始したと発表した。

BuySell Technologiesは、「誰かの不要なモノを誰かの必要なモノへ」をモットーに出張訪問の買取を中心に展開している。顧客の約75%が、50代以上のシニア富裕層で、大半はLINEを「コミュニケーションツール」として利用しているという。

その背景から、便利なサービスの実現を目指して、「バイセル」LINE公式アカウントの開設に至ったとのことである。

便利で安心

総合買取サービス「バイセル」は、現在の予約状況の確認、次回の出張訪問の買取依頼、予約確定の通知などが、LINEにて簡単になるとしている。

そして、公式アカウントの「友だち追加登録」によるサービスや、他にもお得な情報を配信していく。また、より便利で安心な利用の提供や、更なるサービスの拡充を目指していくという。

今後は、総合買取サービス「バイセル」を手軽に利用できるよう、訪問する査定員の情報(現在地、氏名、顔など)の展開や、商品の写真撮影による簡易的な査定機能も組み込まれる予定であるとのこと。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

PR TIMES
https://prtimes.jp/