ホーム » LINEBOTが作られちゃった!?アニメ化もした、Twitterで人気「月曜のたわわ」の画像送信Bot【TawawaBot】

LINEBOTが作られちゃった!?アニメ化もした、Twitterで人気「月曜のたわわ」の画像送信Bot【TawawaBot】

, / 4185
LINEBOTが作られちゃった!?アニメ化もした、Twitterで人気「月曜のたわわ」の画像送信Bot【TawawaBot】

LINEBOT SDK GOを使って月曜日のたわわBOTを作った。

 

月曜のたわわ

月曜日のたわわというものをご存知でしょうか
twitter上で人気となった、街中や生活の中のどこにでもいるたわわな美人をイケてるイラストで配信しているシリーズです。

鬱屈とした月曜日にテンションをあげることが出来るため、実は隠れファンも多いのではないでしょうか

そんなあなたに、月曜日のたわわな情報を配信してくれる月曜日のたわわBotをご紹介します。

 

いつでもたわわの癒やしを

このBotは、twitter上で人気となった月曜日のたわわと呼ばれるイラスト配信やその関連情報をお届けしてくれるものです。
twitter上では、かなり多くのたわわ美女のイラストが配信されていますが、これをもっと身近でLINEで受け取りたいという人にとっては、願ってもない環境です。

日々の生活に疲れているたわわ好きな人たわわをこよなく愛しており、もっと最新情報を受け取りたい人にとっては、まさに喉から手が出るほど欲しいBotといえるでしょう

画像送信Bot

このBotの機能は、twitterで取り上げられている、ネット上の月曜日のたわわに関する配信イラストをみられるというものです。
特定のキーワードを送ることで、月曜日のたわわな画像をすぐに取り寄せてくれるため、忙しい朝にもにんまりとすることができるでしょう

最新の画像もすぐに送ってくれますから、新鮮な気持ちで空き時間を過ごすことができそうです。

最新のイラストだけでなく、ランダムに表示してくれますから、そこも心配はいりませんよ

 

使い方詳細

使い方は、月曜日のたわわBotアカウントに友達登録するだけ。

これで、だれでも月曜日のたわわBotが使えるようになります。
イラストを見たいときには、「たわわをおくれ」とコメントすることで、すぐにAPIが画像を回収し、LINE上に貼り付けてくれるという非常にシンプルな構造。

キーワードを入れないと発動しないため、待ち受け画面でうっかり露呈してしまうリスクも軽減できるでしょう

まとめ

どうでしたか。月曜日のたわわはとりわけ男性にはとてもニーズがありますが、なかなか普段の端末で活用が難しい側面もあります。

LINE上で使えるようにしたことで、よりたわわ美人を身近に感じることができるのではないでしょうか。

友人バレや親バレもしにくい設計であるため、安心してにんまりすることができそうですね。是非このBotであなたのたわわライフをより充実してみてください

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る