ホーム » LINE 飯テロ メッセージを送ると飯テロされるBot【飯テロ代行】

LINE 飯テロ メッセージを送ると飯テロされるBot【飯テロ代行】

, / 6156
LINE 飯テロ メッセージを送ると飯テロされるBot【飯テロ代行】

飯テロ代行Bot

 

ダイエットの最大の敵とは!

季節は夏!もうすぐ全国的にも梅雨明けとなります。当然夏になれば薄着になる機会も多く、現在進行形でダイエットを頑張っているという人も多いのではないでしょうか。
そんなダイエット、肉体改造の最大の敵といえばやっぱり「食欲」ですよね。この飽食の時代、世の中にはありとあらゆる場所に美味しい情報が溢れかえっています。
見ちゃいけない、見ちゃいけない、そう思えば思うほど美味そうな画像が目に入っちゃうんですよね~

shutterstock_297318935

 

美味しそうな料理

特にSNS上で無差別に撒き散らされている「飯テロ画像」にしょっちゅうダイエットを邪魔されている、という人もいると思います。LINEやTwitterなどで、いきなり「こんなの食べちゃいました」と焼き肉やラーメンの画像を公開している人。正直、ぶん殴ってやりたくなりますよね(笑)

今回ご紹介するLINE BOTはそんなダイエッターにとっては最悪の存在となります。そう!そのBOTの機能とは「飯テロ代行」なんです!

shutterstock_112729813

 

飯テロ専門のLINE BOT!

飯テロ代行Botは人間側からのメッセージはどんな内容だろうと無視して捨てます。何を言われようがお構いなし。ただひたすら著作権フリーのジャンクフード画像を叩きつけてくるのです。
開発者サイドからするとちょっと改造するだけで面白いBOTができそうですよね。例えば登録者の誰か一人からメッセージを受ける取ると、他の全員に飯テロ画像を送りつけるなどすると、より飯テロリストっぽい機能に仕上がるのではないでしょうか。

画像を使ったBOTは遊び心がありますし、まだこれから発展する余地のある分野だと思いますので期待したいところです。テーマは別に飯テロじゃなくたって構いませんからね。特定のワードに反応して関連する画像を取ってくる、そのあたりのアルゴリズムを上手く実装できれば夢が広がります。

Botを体験

飯テロ代行BOTにダイエットの邪魔をされたい方はリンク先からQRコードを読み取り友達申請してみましょう。
使い方は簡単でとにかくなんでもいいからメッセージを送ればそれだけでOK。前述した通り、飯テロBOT君はこちらのメッセージなんか全く読みもしません。なのでひらがな1文字でも大丈夫なんです

まとめ

ラーメン、寿司、焼き肉、とんかつ、ハンバーガー等など食欲中枢に直撃する美味しそうな画像をいつでも見ることができます。ありがたい事ですね~。ま、私は絶対使いませんけどね(笑)

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る