ホーム » LINEBOTで出前の注文!?LINEからの注文が簡単かつ高機能で可能Bot【出前館 on LINE】

LINEBOTで出前の注文!?LINEからの注文が簡単かつ高機能で可能Bot【出前館 on LINE】

, / 2189
LINEBOTで出前の注文!?LINEからの注文が簡単かつ高機能で可能Bot【出前館 on LINE】

出前館 on LINE

 

出前と取るならLINEで出前館!

ちょっと出前を頼むにも、まずお店を選ぶにも時間がかかるし、メニューを決めて、となかなかわずらわしいものです。
そんなあなたにこの出前館 on LINEをご紹介します。このBotはLINEで使用するもので、宅配専門の店を集めたポータルを、対話形式にして注文までできるという優れものです。

shutterstock_221234719

 

食べたい物から近くのお店を自動検索

ちょっと出前を頼みたいけど、近くでいい店を知らない。そんな人にはもってこいのBotでしょう。
出前をやっている店の選別は全部Botがやってくれます。自分の食べたいものを選択し、配達可能なエリアの店から選ぶことができるため、店を知らなくても注文が出来てしまうというもの

支払いも注文時に決済方法を登録するので、簡単に注文まで持っていけます。電話と違ってLINEに注文履歴が残るので、かなりありがたいですね。

お店選びも支払いも楽々

このBotでは、所在地、郵便番号から、配達可能な店を選択することが可能です。LINE Payによるチャージおよびクレジットカードの支払いから簡単に注文をすることが可能
事前登録が必要ですが、登録さえしてしまえば、文字通りLINEのみで注文を行うことができる手軽さがあります。

LINEで友達に追加しよう

このBotはLINE上で使うものです。出前館 on LINEの公式アカウントを友だちに追加すると、いよいよ使うことができます。
初回にはあらかじめ出前館の支払い情報や所在地などを登録する画面がありますが、それを行ってしまえばアカウントも出来るため、2回目からはかなりスムーズに注文が出来るでしょう。
店舗を選び、所在地か郵便番号か会員を選択できるので、それぞれで自分の居場所を入力すると、注文が簡単に確定。

これだけです。住所と連動して可能な店舗が探せるのはありがたいですね

shutterstock_424023619

 

まとめ

出前と聞くとなかなか店を探すのが難しいとしり込みしてしまいがちですが、出前を頼める店を持っておきたいというのは誰しも感じている所ではないでしょうか。
出前店舗に疎くても、簡単に出前が頼めるのは、パーティーやちょっとした夜食を食べたい人には非常に有難いものです。

是非一度登録して試しに使ってみると、その便利さの虜になってしまうかもしれませんよ

\期間限定! 無料トライアル受付中!/

LINEを活用したマーケティングに興味はありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
COMSBI(コムスビ)」は、LINEを活用したマーケティングを強化するためのCRMツールです。

メルマガの開封率が上がらなくてお悩みの方、LINEでのマーケティングにお困りの方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

COMSBIについてもっと知る