ホーム » LINE Bot 【競輪Botちゃん】

LINE Bot 【競輪Botちゃん】

, / 3437
LINE Bot 【競輪Botちゃん】

競輪Botちゃん

 

競輪専用のBotです!

日本で公式な「官製ギャンブル」の代表格が、やはり競馬ですよね。しかしながら、現在は競輪も昔からの人気で、更にはこちらは人間が実際に自転車に乗ってのレースですから、選手の情報から色々と予想が付けやすく、ギャンブル好きとしては競輪の方が勝率が良いといった声もあります。これはひとえに自転車がブームになった影響もあるのかもしれませんね。そんな競輪専用のBot、「競輪Botちゃん」をご紹介します。

 

チャットでパターン予想できる!

自分が行く競輪場で行われるレースで、「三車単」、「二車単」、「三車複」、「二車複」などで条件を加えると、それぞれのオッズ、つまり勝率から出される配当を表示してくれるようになっています。競馬好きなら、色々な賭け方をして配当を効率よく得るのが普通ですよね。これは馬券の販売率とも関係があるので、このBotでは、設定した競馬場の投票締め切り時刻が一番早いレースのオッズを検索できます。1~3着を順番割り当てる車券が「三車単」ですが、「1着・3着に1番か2番、2着には他のすべての選手」と予想した場合、「1、2-1、2-3、4,5」とチャットで言えば、どれが買うべき車券かを割り出してくれます。つまり、様々なパターンを予想してくれるというわけです。

 

勝率把握に役立つ!

当日開催の全競輪場のオッズを調べるなら、「競輪場設定」でその日に行われる競輪場をBotは答えてくれて、番号で選び、スマホのLINEアプリなら、三車単・三車複・二車単・二車複のオッズの他に「競輪Botちゃんの予想」といった、人工知能独自の予想も引き出せます。また、今までオッズ検索をした履歴も記録されるので、「同じ買い目でオッズ検索」など、自分の勝率を把握するのにも役立てられるんですね。

 

LINEにアクセスして友だち追加!

使い方は非常にカンタンで、スマホを使ってLINEの https://line.me/R/ti/p/%40bwg8814v にアクセスし、QRコードを読み取って友だちを追加すれば完了です。もちろんLINEのアカウントを持ってる必要はあります。

 

まとめ

昔の競馬の楽しみ方に比べ、今は動画配信サービスも生放送が増え、現在は無料で全国の競馬場のレースはネットで見られるようになってきています。競輪は一日で行われるレース時間が長く、競輪は他の競技とは違って、選手同士が徒党を組んでラインでレースを進行する特徴があるので、このオッズの決め方が特に重要なんですね。競輪の場合はこの「ライン」で車券を考えるのが常ですから、車券を多く買う場合は、ややこしくなってしまうんです。そこで、この競輪Botちゃんは、非常に便利なツールとなっているんですね。

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る