ホーム » LINE Botが登場!JELLY JELLY CAFEのボードゲームを検索出来るBot【ボードゲーム検索さん】

LINE Botが登場!JELLY JELLY CAFEのボードゲームを検索出来るBot【ボードゲーム検索さん】

, / 1810
LINE Botが登場!JELLY JELLY CAFEのボードゲームを検索出来るBot【ボードゲーム検索さん】

ボードゲーム検索さん

 

JELLY JELLY CAFEって知ってる?

ボードゲームの聖地、JELLY JELLY CAFE。もちろん皆さん知ってますよね?遊びに行ったことがあるって人もほとんどじゃないでしょうか?
念の為にJELLY JELLY CAFEについて簡単に説明しておきましょう。JELLY JELLY CAFEはボードゲーム専用のカフェとして全国に展開しているちょっと変わったお店です。
場所は渋谷・池袋・下北沢、そして福岡天神の全国四店舗。東京や九州北部の人以外はちょっと行きにくいかもしれませんが、そのへんはお金と時間を作ってなんとかしてくださいね!

ボードゲーム検索

このJELLY JELLY CAFEの特徴は、世界中のボードゲームがプレイできるという点
知らない人同士でもボードゲームという共通の世界を共有しながら楽しく、エキサイティングに遊ぶことができるんです。
ただ、ボードゲームと言ってもその種類はめちゃくちゃ多いんですよね。知ってるゲームならいいけど聞いたこともないようなゲームにいきなり参加するのはちょっと・・・と思う人も多いと思います。
今回ご紹介したいBOTは正にそんな人のためのLINE BOT君。なんと、JELLY JELLY CAFEで遊ぶことのできるボードゲームの種類を簡単に検索することができるんです!

shutterstock_256340719

 

JELLY JELLY CAFEのボードゲーム検索BOT!

ボードゲーム好きな人には常識ですが、今やその数は数百種類以上
ライバルとガリガリしのぎを削るような緊張感あるゲームもあれば、仲間と一致協力してゴールを目指すようなタイプのゲームもあります。仲間と集まって遊ぶのなら自分たちがよく知っているゲーム、興味のあるゲームがお店に置いてないとつまらないですもんね。
そこでこのボードゲーム検索BOTを使って事前に調べておくと便利、というわけです。このBOTの作成者はJELLY JELLY CAFEのお店の人なのでその情報量には信ぴょう性があります。ゲームのタイトルを打ち込みと、関連するゲームまで返信してくれるのでめちゃくちゃ便利ですね。

shutterstock_199827668

 

さあ使ってみよう!

ボードゲーム検索BOTの使い方は誰にでもすぐ分かるほど簡単です。リンク先からBOTに対して友達申請をするとすぐに登録完了。あとは検索しまくるのみです!

まとめ

このBOTをきっかけにボードゲームの世界に興味を持ってもらえたら嬉しいですね。
ボードゲームはテレビやスマホのゲームとは違い、いろいろなアイテムを自分の指で触ったり仲間と直接話しをしながら遊べるというおもしろさがあります。皆さんも是非どうぞ!

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る