ホーム » LINE BOT で競輪情報をナビゲート!可愛い女の子が今日の買い目を教えてくれるBot【競輪Botちゃん】

LINE BOT で競輪情報をナビゲート!可愛い女の子が今日の買い目を教えてくれるBot【競輪Botちゃん】

, / 2281
LINE BOT で競輪情報をナビゲート!可愛い女の子が今日の買い目を教えてくれるBot【競輪Botちゃん】

競輪Botちゃん ~あなたの買い目で瞬時にオッズ検索~

 

賭けるなら情報は不可欠!

競輪に目がない人にとっては、その日の情報がとても大切ですよね。
どこにかけるにも、レースを読むにも、誰が出場しているのか分からないといけません。

ここでは、そんな人に取って置きの競輪Botちゃんをご紹介していきます。

 

競輪ちゃんとは・・・?

競輪ちゃんは、競輪のオッズをすばやく検索してくれるBotです。

全国の競輪場ごとに情報を表示してくれるため、どの競輪場にいてもOK
また、テレビなどで観戦していても、スマホとLINEさえあればどこでもオッズが分かります。

普段職場などに新聞は持ち込めませんから、スマホで一括して情報をくれる効したシステムはビジネスマンには必須ですね。
また、実際の競輪場でも、スマホひとつでとてもコンパクトな軽装でいくことができますから、大変便利です

競輪場を設定すれば場所が変わっても問題なし!

このBotは、開催中の競輪場を表示し、それぞれの締め切り時間も一緒に表示してくれるものです。
また、それぞれの競輪場を指定すると、その競輪場でのオッズを表示してくれるものです

オッズは表が小さく普段なら見づらい物ですが、3車単なら3車単のオッズを一覧表示してくれますから、大変わかりやすいですね。

買い目のオッズを見せてくれるというのはとてもありがたいものです

使い方

使い方はまずBotを友達登録することでBotを使用できるようになります。
実際のメッセージ画面で「競輪場設定」と入力すると、現在開催している競輪場をそれぞれ表示してくれます。
番号を入力して競輪場を指定することで、それぞれの競輪場専用のモードとなります

ここでは、三車単・二車単、三車複、二車複が選べ、それぞれのオッズを見ることが出来ます。
実際の買い目を「1-2-5」のように入力することで、ピンポイントにその買い目のオッズを表示してくれますから、非常にありがたいといえるでしょう。

この検索結果は保存しておいてくれるので、同じオッズを何度も聞くことも可能です。 

まとめ

どうでしたか。オッズを調べるのは大変手間がかかりますが、このスマホがあれば比較的簡単に調べることが出来そうですね。
また、細かく調べられるので、いいタイミングで買うことができそうです。

日々の競輪ライフを充実させたいあなたは是非使ってみてください。意外といつもの新聞などよりもすぐにオッズが分かり、手放せなくなるかもしれませんよ

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る