ホーム » LINE公式アカウント「YAMA HACK」、新サービスを開始

LINE公式アカウント「YAMA HACK」、新サービスを開始

, / 2207

登山情報を素早く回答、山コンシェルジュサービスの提供をLINE公式アカウント「YAMA HACK」で開始

株式会社スペースキー(以下、スペースキー)が運営する登山WEBメディア「YAMA HACK(ヤマハック)」は、LINEを使用し、欲しい登山情報がすぐに見つけられる「山コンシェルジュ」をリリースしたことを、3月12日に発表しました。

「山コンシェルジュ」のサービスについて

「山コンシェルジュ」を利用すると、簡単な操作だけで、素早く登山情報にアクセスすることが可能です。トーク画面に「山名」または「都道府県名」を入力すると、該当する山の情報を受け取ることができます。

また「山コンシェルジュ」には、日本百名山をはじめとする多くの登山情報が収録されており、「都道府県名」で検索した場合は、そのエリアに該当する山の情報が複数ヒットします。

ユーザーは、いきたい山の情報を知りたい場合や、登りたい山を探したい場合にLINEを開き、山名や都道府県名を打ち込むだけで、登山前に知りたい情報を入手することができます。

また、登りたい山が決まっていない場合には、これまで知らなかった山を知ることができ、登る山の候補を多く入手できることも魅力のひとつです。

是非、LINE公式アカウント「YAMA HACK」の新サービス「山コンシェルジュ」を利用して、充実した登山の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

スペースキー、プレスリリース
https://www.spacekey.co.jp/press-releases/?p=3581

イベント・セミナーの集客や予約管理にお困りではありませんか?

利用者8000万人を超えるコミュニケーションツールLINE。
イベントできる君」は、LINE公式アカウントと連携して、イベントやセミナー、レッスンの集客・予約管理・決済ができるサービスです。

人数が集まらなくて困っている、予約管理が負担になっている、LINEで決済できるようにしたい、という方にオススメです。お気軽にお問い合わせください。

「イベントできる君」についてもっと知る