主要SNSのBot紹介

ホーム » Facebook メッセンジャーで占いが出来るBot【Psydekick】

Facebook メッセンジャーで占いが出来るBot【Psydekick】

, / 1451
Facebook メッセンジャーで占いが出来るBot【Psydekick】

Psydekick

 

いつの時代も占いは人気!

占いの歴史はとても古く、数千年の時を遡ります。昔から人間は自然の力を借りて未来を知ろうとしていたわけです。
占いの効果は絶大で、まだまだ科学力が発展していなかった時代には、重要な決め事は全て神のお告げや天のお告げ、つまり占いによって決められていたわけです

shutterstock_377733499

 

ネットの占いって効果あるの?

占いはやっぱり直接占い師と会って話しながらじゃないと意味が無いのでは・・・?そう考えているあなた!古いです!はっきり言ってめちゃくちゃ古い!占いは直接会ってもネット経由でやっても全くその効果に違いはありません。
むしろネット経由の方がどこに住んでいてもベテランの占い師さんに見てもらうことができますし、占う側も占ってもらう側も無駄に緊張せずにスムーズな会話が行えるのです

FacebookのBOTでネット占い?!

それでもまだ半信半疑な方!そういう人は今回ご紹介するFacebook BOTのネット占いを試してみてはいかがでしょうか。なんたって相手はBOTです。その時々の気持ちに揺さぶられることなく安定的な占いをしてくれます。
BOTなんて信用ならない!そんな考えは間違いですよ。BOTの裏側には膨大な量のデータが蓄積されており、それを元に占い結果が下されるわけですからこれは人間の占い師以上のポテンシャルを持っていると考えた方がよいのです。
最近はAI(人工知能)の発達が様々な分野で話題になっています。医療の現場でも医師は病気の診断を行うよりもAIが診断した方が正しい結果を得られるとの研究結果もあるくらいなのです。

shutterstock_181985045

 

とりあえず使ってみようじゃないですか!

というわけですから安心してFacebook BOT占いを試してみようじゃありませんか!
やり方は簡単でリンク先PsydekickのFacebookページからメッセンジャーであなたの星座を送ればそれでOKです。
注意点としては星座名は英語で送ること。例えば「Gemini(双子座」といった感じです。実はこの海外のBOTですからね。返事も当然全て英文ですがそのあたりはネットを使えばなんとでもなります!ネット占いで素敵な明日を手に入れてくださいね。

まとめ

占いはこの21世紀という時代になっても未だに高い人気を保ち続けています。各地のパワースポットは人気ですし、神社で売られているおみくじも多くの人が購入します。街角には占い師がいますし、最近ではネット経由で占いを行う占い師も数多く登場しているほどなのです。